ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【オリーブオイル顔?】速水もこみち(37)の現在と15年前を比べてみた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

料理男子といえばこの方!

オリーブオイルといえば……。

誰も当たり前のように使う調味料なのに、なぜか思い浮かべてしまう俳優がいます。言わずもがな、速水もこみち(37)さんです。

2011年から8年間、『ZIP!』(日本テレビ)で放送されていた『MOCO'Sキッチン』は、料理上手なもこみちさんがオリジナルレシピを調理し試食する、大人気の料理コーナーでしたね。その時にオリーブオイルを頻繁に使用していた影響で、もこみちさんと言えばオリーブオイル、という印象が付いてしまったようです。

料理人としての印象が強い速水もこみちさんですが、今回は『MOCO'Sキッチン』よりも前の時代まで振り返ってみました。

2022年

©Getty Images

まずは最新のもこみちさん。第10回キャンピングカーアワードを受賞した際の写真です。後ろに見える車は、もこみちさんをイメージしたキャンピングカーだそうです。自分をイメージした車両を製造してもらえるなんて、キャンプや車好きからするとたまらないですね!

2018年

©Getty Images

2018年に開催されたボルドーワインのイベントゲストとして登場したもこみちさん。やはりボルドーワインがとても似合いますね。2018年はまだ『MOCO'Sキッチン』で料理を披露していた時期。とても懐かしく感じてしまいます。

2006年

©Getty Images

さて、最後は2018年から大きく飛んで2006年を振り返ります。当時、もこみちさんは21歳。MTVミュージックアワードの司会を久本雅美さんと務めた時の写真です。とにかく若いですね! 身長は186㎝あるということで、雅美さんとの身長差が際立っています。

この時から、もこみちさんの容貌が完成されていたことが伺える一枚です。

いかがでしたか? 今も昔も変わらず男前なもこみちさん。今後も俳優や料理人として活躍する姿から目が離せません!

Text:celebrity watchers☆KA

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5