ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

ティーンの永遠の憧れ・本田翼を10年前から振り返ってみた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

みんな大好きばっさーが今年で30歳に!

映画やドラマに常に出演し、活躍を続ける女優・本田翼(29)

芸能界デビューの2006年以降、『Seventeen』『ラブベリー』『non-no』などティーン向けのファッション誌のモデルとして10代女子からの絶大な支持を受けてきました。

そんなばっさーも今年で30歳。今回は2013年から本田さんを振り返ってみました。

2013年

©Getty Images

ナチュラルなスタイリングのイメージが強い本田さんですが、9年前はこんな感じでした。

眩しい笑顔は当時から健在ですが、今と比較すると可愛らしくあどけない印象ですね。

2015年

©Getty Images

看護師や医師など、なにかと白衣を着ているイメージの強い本田さん。

こんな素敵な看護師がいたら絶対退院したくありません(真顔)。

2018年

©Getty Images

2018年にMICHAEL KORS2019春夏コレクションのファッションウィークに出席した本田さん。一緒に写っているのはなんと、BLACKPINKリサ(25)

2人のスタイルの良さと言ったらありゃしません……! ちなみに次の年のMICHAEL KORSのイベントでは少女時代ユナ(32)とのツーショットも成功させている本田さん。美が集結し過ぎていて頭が痛くなりそうです。

2020年

©Getty Images

ラストは「LINEモバッイッル~♪」な2020年。肩くらいの長さの茶髪のヘアスタイルはすっかり本田さんのおなじみスタイルに。

一緒に踊りたくなる快活さも本田さんの魅力ですね。

いかがでしたか? 6月には前作から続投した映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』の2作が公開予定の本田さん。30歳を迎える今年も公私ともに絶好調の模様です。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5