FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【20年前から変化なし!?】サユリスト必見、吉永小百合の衰えない美貌をプレイバック!

77歳のこの美貌、誰も勝てません。

77歳とは思えない美貌、唯一無二の空気感……

まさに大和撫子ともいえる大女優、吉永小百合(77)

「アラ傘(アラウンド傘寿)なの!?」と驚くのも頷けるツヤツヤのお肌と聖母のような微笑みは、サユリストのみならず日本国民の心をつかんで離しません。

今回はそんな吉永小百合の過去の写真を約20年前からプレイバック!

2003年

©Getty Images

前髪をセンターに分けてまとめた、吉永さんにしては珍しいヘアスタイル。

現在の雰囲気とは違い色気をまとった1枚ですが、これ約20年前の写真なのです……。信じられませんよね。当時58歳。アラ還なのです。語彙力をなくしそうなほど惚れ惚れする2003年でございました。

2008年

©Getty Images

吉永さんといえば、着れば彼女の右に出る者はいないと断言できるほど着物が似合うイメージがありませんか?

まさに大和撫子。スタイリッシュなファッションも良いですが、和装が似合う日本人はまさに憧れの対象です。

2011年

©Getty Images

隣に立つ男性は、おなじみ笑福亭鶴瓶さん(70)です。なんと、吉永さんの方が7歳年上なのです。

天女?女神?聖母?のような微笑みを持つ吉永さん。隣にいればとんでもないヒーリング効果が得られそうです。

2015年

©Getty Images

ラストは2015年。2003年からほとんど変化が見られませんよね。時系列順に並べろと言われても正直無理があります。

淡いピンクに花をあしらった刺繍の着物。吉永さんの柔らかい雰囲気にピッタリです。

いかがでしたか? 若い世代から見ても魅力的すぎる吉永さん。この土日は吉永さんの出演作を見るに限りますね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE