ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【ファンは必見】1回150円で神髄に触れよう。ユキちゃんのひとりごとメンバーシップ神回4選。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

CIAOCIAO

FORZASTYLEをご覧のみなさま、そして「ユキちゃんのひとりごと」をご覧のみなさま、いつも応援ありがとうございます。

「ユキちゃんのひとりごと」の編集を担当しております、とあるJD(女子大生)でございます。

現在、「ユキちゃんのひとりごと」は一般公開の月曜日、そして「ユキちゃんのひとりごとpremium」というメンバーシップ公開の水曜日・金曜日の週3回Youtubeにて公開を行っております。コメント欄では、毎回多くの方に意見・質問をいただき感謝の念に堪えません。

しかしながら、「自分の質問採用されたのかな?」と思わせていることも事実でございます。

実は、いただいた質問というのは水曜日・金曜日の「ユキちゃんのひとりごとpremium」でお答えしていることが多いのです。

今回はそんな「ユキちゃんのひとりごとpremium」の過去の公開分から、編集担当JDが選ぶ神回を4つご紹介!

「自分の質問採用されてた!」など、様々な感想を持って見ていただけると嬉しいです。

①2022年5月18日(水)コーデが「おじさん臭い」と言われたら?

こちら5月19日現在最新のメンバーシップ動画です。

なんとも強烈な質問でございますね~。質問をくださったのは20代男性。ビットローファー、ダブルスーツなど、いわゆるクラシックなアイテムを好む彼は、周りから「服装がじいさん臭い」などと言われることに悩んでいるようです。

そんな彼にユキちゃんが伝えるメッセージに思わず胸がジーン。そして彼のための特別なアドバイスも! ユキちゃんが質問者の思いに真摯に向き合う姿が印象的なこちらの動画を、早速神回認定いたします。

②2022年4月8日(金)お宮参り、スーツじゃないとダメですか? 

人からきちんと教わることが中々ない、お宮参りの服装。質問いただいたのは32歳の男性です。まだスーツを1着も持っていないという彼。来月第1子が生まれるため、お宮参りを機にスーツをオーダーしようにも、こだわると予算オーバーになり悩んでいるとのこと。 

 この動画の魅力ポイントはズバリ、「お宮参りにスーツで行かないことはマナー違反なのか。」です。ヒヤッとされた方も多いのではないでしょうか? 果たしてユキちゃんはなんと答えたのでしょうか?

ちなみに、4月時点で来月第1子が生まれるということは、もしかしたらすでに吉報が……? 生命の尊さ、父になる男性の想いが心に刺さりました。神回認定です!

③2021年12月3日(金)なで肩×ブレイシスはどうにかなるの?

ブレイシスを使いこなせる大人の男の大敵、なで肩。お悩みの方も少なくないのでは? 「つけ方が悪いの?」「ブレイシス自体が良くないのかな……」など、一度悩めば尽きません。

そんななで肩にお悩みのみなさんに吉報! 実はユキちゃんも立派な「なで肩族」なんです。

実際に悩んできたユキちゃんだからこそできる、なで肩×ブレイシスの対処法のアドバイス。アドバイスの説得力がシンプルに半端ないため言わずもがな神回認定です!

④2021年5月14日(金)低身長でもスーツは着こなせますか?

ラストはちょうど1年前のこちらの回。サムネイルも現在とテイストが全く違いますね。

質問された男性は160cmという自分の身長にお悩みのようです。

みなさんすでにご存じかもしれませんが、日本において、スーツの着こなしに関して赤峰先生の右に出る者はいないのです。

スーツを知り尽くした男、赤峰幸生氏がアドバイスする低身長のためのスーツの着こなし方。こちらもシンプルにアドバイスがためになりすぎるため神回認定です! 何年経っても色あせないユキちゃんのアドバイスのすごさを実感しました。

 

以上、神回4選をご紹介いたしました。正直これに収まらないレベルに神回がゴロゴロ転がっておりました。

メンバーシップは月額1190円で、「ユキちゃんのひとりごとpremium」や「干場編集長のモテコーデ」などここでしか見ることのできない限定動画や、その他特典をご用意しております。

そして月平均8回公開される「ユキちゃんのひとりごとpremium」。単純計算で1回約150円で視聴できるということで、神コスパ。まさにユキちゃん様様です。

ユキちゃんも力を入れているメンバーシップ、なれば特典盛りだくさん。送った質問をユキちゃんに答えてもらえる瞬間に、ぜひ立ち会ってみませんか……?

 

⭐️メンバーシップ動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

 

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5