FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【2015年から変化アリ?】共演者も唸らせる演技派・安藤サクラをおさらい。

時折見せる無邪気な笑顔がたまらない!

超がつくほどの実力派女優として活躍している安藤サクラ(36)さん。

安藤さんと言えば、第71回カンヌ国際映画祭でコンペティション部門最高賞のパルムドールを受賞した映画『万引き家族』でリリー・フランキーさんと共に主演をつとめたことで大きな注目を集めましたよね。記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。

映画の他にも2018年から2019年にかけて放送された連続テレビ小説『まんぷく』でヒロインを演じています。

近年数多くの作品に出演し、その度に演技力の高さが評価される安藤さん。そんな安藤さんを2015年から振り返ってみましょう!

2015年

まずは29歳時のお写真から。

2015年 ©Getty Images

現在の安藤さんよりもどこか幼いようなかわいらしい印象ですよね! 髪型と明るめのリップも相まって、まるで少女のようです。

2016年

お次は30歳の安藤さん。

2016年 ©Getty Images

先程とは異なり、気品さがプラスされたシックな大人な印象です。大ぶりでゴージャスなピアスや大胆にあしらわれた花柄のスカートにも負けず、一体感がありますよね。

2017年

つづいては31歳

2017年 ©Getty Images

まさに驚くべきはこの肌ツヤではないでしょうか? カジュアルな装いにあわせて前髪を無造作に上げたヘアスタイルが安藤さんの肌のきれいさをより際立たせていますよね。

2018年

そしてまた1年後の32歳

2018年 ©Getty Images

このクシャッとした笑顔こそ、安藤さんご自身の魅力のひとつではないでしょうか。無邪気に笑う姿からエネルギーをもらえますよね。夫の柄本佑さんも彼女の飾らない笑顔に元気をもらっているかもしれません。

スッとした鼻筋にも注目したいところです。

 2019年

最後は2019年、33歳です。

2019年 ©Getty Images

こちらは『万引き家族』の是枝裕和監督との2ショットです。 全体的にパーマを当てたヘアスタイルも大変お似合いですよね。

また、歳を重ねても衰え知らずなお肌には驚きです。透明度の高い自然な美しさを放つ安藤さんに目を奪われてしまいます。

 

いかがでしたか? 2022年も映画の公開を控える安藤さん。今後の彼女の活躍にも注目していきましょう!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE