ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

芸能一家松田家の長男。松田龍平の魅力を20代から振り返る!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

この魅力、天賦の才。

松田龍平(39)さんと言えば、芸能界で知らない人はいないほどの芸能一家、松田家の長男として有名ですよね。両親に故・松田優作さん、そして松田美由紀さんを持ち、兄弟には現在でも大活躍中の松田翔太さん、松田ゆう姫さんがいます。

これほどの芸能一家の長男である松田龍平さんですが、近年ますます魅力的になっているんです! 青年の色気から大人の色気へと進化を遂げた龍平さん、一体どんな変遷を辿ってきたのでしょうか? 今回は、そんな龍平さんの変遷を2006年から現在までご紹介します!

2006年

まずは2006年のお写真です。

ⒸGetty Images

こちらは第11回釜山国際映画祭にて、出演作『悪夢探偵』の記者会見に出席した龍平さんです。当時23歳のはずですが、流石としか言いようがない色気ですよね! 現在の姿とは違い、長髪を後ろに流しているのが印象的です。持ち前の切れ長な目や、耳元に光るピアスも相まって、若々しくも少し尖った色気を醸し出しているのではないでしょうか。

龍平さんは、この当時で既に10本以上映画の主演を経験されていたそうです。デビューが1999年なので、驚異的なスピードで活躍されていますよね! 芸能サラブレッドは伊達じゃありません。

2013年

お次は少し飛んで2013年の龍平さんです。

ⒸGetty Images

こちらは第17回富川国際ファンタスティック映画祭のオープニングセレモニーに出席した龍平さんです。2006年と比べ、かなり現在の印象に近づいたのではないでしょうか。20代の尖った印象は薄れ、現在のような柔和で優し気な印象になっています。

そして、注目すべきはやはりこのスタイル。龍平さんは身長180cm越えですが、小顔で足が長いといった「高身長イケオジ」の特徴を見事に体現しています。ロングコートを見事に着こなしていますよね。

2020年

最後は2020年、現在に最も近いお姿です。

ⒸGetty Images

こちらの素晴らしいイケオジは、フランス・パリで開催されたパリ・ファッションウィークの一環として行われたルイ・ヴィトン メンズウェア 2020-2021年秋冬コレクションのショーに出席した龍平さんです。

もはや20代の尖った印象を全く感じさせないですよね。ワイルドな髭とサングラスが大人の色気を醸し出しています! 穏やかな表情と大人の色気は龍平さん独特のオーラを作り上げているように感じますね。

 

いかがでしたか? 今回は芸能一家の長男として、もしくは日本が誇るイケオジ俳優の一人として、有名で魅力的な俳優・松田龍平さんの変遷をご紹介してきました。そんな龍平さんは、今年8月に放送開始予定の、WOWOW初のパニック・スリラー『連続ドラマW 鵜頭川村事件』で主演を務められています。現在でも幅広く活躍されている龍平さんは今後も目が離せませんね♪

Text: celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5