FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【今も昔もクールダンディー】加瀬亮の14年間を振り返る。

クールの中のクール。加瀬亮の14年間を見る。

映画『それでもボクはやってない』で日本アカデミー賞優秀主演男優賞、さらに『旅のおわり世界のはじまり』でアジア・フィルム・アワード最優秀助演男優賞を受賞するなど、その活躍は数えきれないほどの演技派俳優、加瀬亮(47)さん。

今回はそんな加瀬さんのクールな14年間を振り返ってみましょう。

2008年

ⒸGetty Images

アニメーション映画『スカイ・クロラ』で声優を演じた加瀬さん。

加瀬さんはシリーズ作品である『SPEC』に出演されていた際の坊主頭が印象深いですが、このようなふわりとしたマッシュヘアの頃があったんですね。

この頃から優しい雰囲気が漂っています。

2012年

ⒸGetty Images

そしてこちらはフランスで行われた、映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』のプレミアでの様子。

シックに決められたジャケットに上げた前髪が大人の色気を醸し出しています。

2014年

ⒸGetty Images

韓国のスター、ホン・サンス監督が手掛けた映画『自由が丘で』のプレミアに出席した加瀬さん。

現在のお姿と変わりなく、落ち着いたご様子で貫録のようなものを感じますね。

日本だけなく、世界で数多くの作品に出演し、躍進を続ける加瀬さん。今後もその活躍を見ていきましょう。

Text:celebrity watchers☆IT



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE