ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【卒業後も絶好調】白石麻衣の乃木坂時代から女優まで一気見せ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

まいやんの活躍が止まらない!

乃木坂46を卒業後、マルチに活躍を続ける白石麻衣(29)

今年1月には『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』にて声優デビューも果たすなど、これからの活躍も見どころです。

今年で30歳となりまた一つ人生の節目を迎えるまいやんを、乃木坂時代からチェックしていきましょう!

2014年

©Getty Images

初のソロ写真集「清純な大人」を発売し、初版で10万部を発行するなど、人気を見せた2014年。

白石さんとしては比較的珍しい前髪アリのヘアスタイル。キュートで可愛らしいですよね。

2016年

©Getty Images

これぞ白石さん!な流し前髪スタイルです。カールしたロングヘアも華やかな雰囲気によく似合っていますよね。

2021年

©Getty Images 

乃木坂46を卒業した後となる2021年。シースルー前髪に後ろをゆるく束ねたヘアスタイルです。

遠目ながらも洗練された大人の女性の印象を受けます。女性らしいシルエットのコートがバッチリ似合っていますよね。

いかがでしたか? どんなヘアスタイルもよくお似合い白石さんのビジュアルの強さを実感させられます。Youtubeなどでも白石さんの可愛らしい姿を見ることができますので、ぜひご覧あれ!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5