FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

【実はアイドルとしてデビュー】上戸彩を写真とともに振り返ってみた!

笑顔が素敵な上戸彩!

柔らかな笑顔が人気の女優・上戸彩(36)さん。あの携帯電話会社のCMでもおなじみですが、現在、芸能活動をしながらも2児の母として育児にも励んでいます。

実はアイドルとしてデビューした上戸彩さんが一躍有名となったのは「3年B組金八先生」の第6シリーズです。性同一性障害という当時ではあまり世に浸透していなかった難しいテーマを見事に演じ切り、話題となりました。

今回はそんな高い演技力と可愛らしい笑顔が魅力的な上戸彩さんを写真と共に振り返ります!

2008年

ⒸGetty Images

まずは2008年に行われたiPhoneのイベントに登場した23歳の上戸彩さんです。

現在のヘアスタイルとは違ったショートカットが印象的ですね!この頃にはすでにSoft Bankの白戸家CMがスタートしており、CM女優としても活躍しています。

2012年

ⒸGetty Images

お次は2012年に公開された映画、「テルマエ・ロマエ」 でトロント国際映画祭に登場した時の上戸彩さん(当時27歳)。

明るめの茶髪とウェーブ状に巻いたこの髪型は印象に残っている人も多いのではないでしょうか!? 黒の衣装に金のボタンとイヤリングが映えていて綺麗ですね! すらっとした上戸彩さんによく似合っています!

ちなみに私生活ではEXILEのHIRO(当時43歳)さんと16歳差の結婚ということでも話題になりました。

2017年

ⒸGetty Images

最後はジュエリーブランドのイベントに登場した2017年の上戸彩さん。この頃の上戸彩さんはドラマ「昼顔」にも出演し、とても話題になりました。

30代に突入し、以前の可愛らしさに加えて、クールな大人な女性の雰囲気が漂っていますね! 衣装も華やかなものに身を包み、オレンジと黄色のネイルに大きめのリング、首元には蛇をあしらったアクセサリーを身に付けていますが、全て着こなしているのは流石です!

上戸彩さんの変遷をご覧いただきましたが、いかがだったでしょうか⁉ 最近はドラマ「となりのチカラ」で嵐の松本潤さんと共演するなど女優業にも目が離せません! 歳を重ねるごとに様々な魅力が増している上戸彩さんの今後がますます楽しみですね!

Text:celebrity watchers☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE