FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「無自覚な不倫」私は何も知らなかった…。騙された女の逆襲

不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

派遣社員として働く27歳。初めての事務職で「空気を読めない」と噂され、孤立しがちだった由依に「大丈夫?」と声をかけてきたのは課長の飯田だった。

前編はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

39歳の飯田は上司でもあり、年上で恐れ多い存在だったため、初めて話しかけられて由依は驚いた。

由依はさらりと笑顔を作り、「いえ、何も」と首を振る。

「いやぁ、だったらいいんだけど。僕たちは派遣の皆さんの中で何が起きているか、把握できていない部分も多いからさ。不穏な感じがしたんだよね。……まあ、何もないならいいんだけど、これも上司の仕事ってことで。ちょっと夜は付き合ってよ」

夜の有楽町。どこか洒落たバルなどの店が並ぶ中で、飯田はガヤガヤとした居酒屋を選び、由依に乾杯を促した。

©Getty Images


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE