FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

【今年で50歳!?】変幻自在な実力派俳優・大森南朋を写真で振り返る!

イケオジ化が止まらない!

映画やドラマなどで見かける機会が多い、実力派俳優の大森南朋(50)さん。怖い雰囲気の役から優しい雰囲気の役まで幅広くこなす大森さんはその演技力で多くの人を魅了しています!

そして、なんと大森さんは驚くことにもう50歳なんです。今回はそんな大森さんを過去の写真と共に振り返っていきたいと思います♪

2006年

まずは2006年のお写真。

ⒸGetty Images

こちらはヴェネチア国際映画祭での一枚で、映画『蟲師』で登場された際のものです。この時の大森さんは34歳、現在の大森さんと比べると雰囲気が違いますよね。赤いネックレスに黒い帽子と、ワイルドで悪そうな雰囲気が出ています。このような雰囲気を出せるのも大森さんの魅力の一つですよね♪

2009年

お次は2009年!

ⒸGetty Images

映画『笑う警官』で大森さんが主演を務めた際のお写真です。この時は37歳で、だんだん現在の大森さんの雰囲気に近づいてきましたよね。しかし写真では「"笑う"警官」とは反対で無表情です。ジャケットもシャツもネクタイも全て黒で揃えており、ミステリアスな雰囲気を醸し出しています。

2013年

こちらは2013年のお写真です。

ⒸGetty Images

映画『R100』での一枚。この作品でも大森さんは主演を務めており、監督はなんとダウンタウンの松本人志さん。当時は40代になりたての大森さんですが、2009年の写真と見比べると柔らかさが感じられます。歳を重ねたという感じはしますが、決して衰えてはおらず、オトナな男性として渋みが出てきていますね。前年の2012年には女優の小野ゆり子さんとご結婚されました。

2016年

最後は2016年の大森さん!

ⒸGetty Images

映画『秘密 THE TOP SECRET』での一枚。大森さんはこの作品の中で叩き上げの刑事を演じています。幅広い役柄を演じる大森さんですが、刑事役のイメージが強いですよね。44歳になり、よりイケオジ度が増しています。身につけている丸メガネや茶色のジャケットはどれも素敵で、大森さんの雰囲気にとても合っています!

 

2006年から2016年までの大森さんの10年間を写真と共に振り返ってきましたが、いかがだったでしょうか。年によって雰囲気がガラッと変わる大森さんの幅広さには驚かされますよね。今後の俳優としての活躍、そして年々増していく大森さんのイケオジ具合にも目が離せませんね♪

Text:celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE