FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オトナの”鉄板定番”ベスト

ドルガバのミニバッグが、男の色気を爆上げします!

男を惹きつけてやまない定番の魅力。しかし、定番ゆえに見過ごし、定番ゆえに買い逃してはいませんか? 知ればあなたの人生を必ず豊かにしてくれるFORZA厳選の「鉄板定番」を、あらためて紐解きご紹介します。

ラグジュアリーにして使い勝手よしって、もう最強待ったなし

第458回目は、ドルチェ&ガッバーナのバッグです。

[W31×H27×D16cm] 21万8900円/ドルチェ&ガッバーナ(ドルチェ&ガッバーナ ジャパン)

最小限の手荷物で外出が容易になった昨今。古くからレディース市場で人気だったミニバッグのトレンドは、メンズファッションにおいても今や注目の的です。つまり、女子ウケが抜群ってこと。そんな中、若者と差をつけるならメゾンブランドを狙うのが定石。で、イチ押ししたいのが「ドルチェ&ガッバーナ」のコチラ。

同ブランドのアイコニックなロゴトートは、ショルダーストラップが付属する2WAY仕様。キャンバスボディにあしらわれた、刺繍によるレタードロゴがアイキャッチ抜群です。とは言えカジュアルすぎるなんてことはなく、ハンドルやパイピングに配したカーフスキンが、ラグジュアリー演出にひと役買っています。

深い色合いのブルーは、春夏では爽やかさをアピールしつつ、重厚感の増す秋冬では外しの遊び演出にもってこい。1年中使えるのも魅力の一つです。スモールサイズのバッグは、一つあれば重宝間違いありませんから、差がつく大人にはこんな上品顔の逸品を持っていて欲しいものです。

ショルダーを取り外すとミニマルさが強調され、モダンなルックスに。ユニセックスモデルなので、恋人や奥様との共有もできちゃいます。

スナップ留めで開口部の開閉が可能なので、すっきりとした見た目をキープできます。室内のサイドには、ジップポケットが装備され整理しやすいデザインに。

ショルダーストラップは容易に取り外しが可能。取り外した状態でも、カーフレザーと金具の光沢がアクセントになってくれます。使い勝手の良さは申し分ないかと。

[W31×H27×D16cm] 21万8900円/ドルチェ&ガッバーナ(ドルチェ&ガッバーナ ジャパン)

軽装シーズンにぴったりな、ビタミンカラーのオレンジは今季の新色。特にイエローやオレンジは、ここ数シーズン続くトレンドカラーですから、今どき度もアップ間違いありません。さまざまなコーディネートのアクセント付けに役立つはず。もちろんそこらのバッグとは一線を画すラグジュアリーさですからご安心を。

Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
ドルチェ&ガッバーナ ジャパン 03-6419-2220



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE