FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH 時計、見せてください!

【ジラール・ペルゴのロレアート編】あなたの時計、見せてください!

【ロック福田の腕時計魂】からのスピンオフ企画! #腕時計魂でインスタグラムに投稿された時計の写真を厳選、編集部が独断と偏見でご紹介! あなたの時計も、見せてください!

「あなたの時計、見せてください!」は、FORZA STYLEの大人気連載「ロック福田の腕時計魂!」から誕生したInstagramのハッシュタグ「#腕時計魂」に投稿された写真を紹介していく大好評企画です。

福田さんの相棒、マルちゃんことメンズファッションライターの丸山がみなさんの投稿を拝見し、キラッと光る素敵な作品を毎回ピックアップさせていただきます。

現在「#腕時計魂」の投稿はついに11.2万件を突破! これも皆さんが毎日素敵な投稿をしてくださるおかげです、ありがとうございます♪

皆さんが毎日素敵な投稿をしてくださるおかげですばらしいリストショットや、構図に工夫した楽しい写真がどんどん増えています。最近はご夫婦やパートナーさんとのペアショットも増えていたり、ソウルメイトの輪が広がっていてうれしい限りです!

これからも皆さんの愛用時計をたくさんご紹介していきますのでどしどし投稿してくださいね。

さて、今回ご紹介するのは「GIRARD-PERREGAUX:ジラール・ペルゴ」

1791年スイスにて創業以来、220年以上に亘り一度も時計製造を止めることなく、マニュファクチュール(自社一貫生産)として広く認知されているブランドです。

数あるコレクションの中でも近年大人気なのが『ロレアート』。1975年に誕生したジラール・ペルゴの代表モデルです。

8角形のベゼルと一体型のブレスレットが特徴で1970年代から登場したラグジュアリースポーツのデザインコードの流れを汲んでいます。

そして、ジラール・ペルゴと言えば日本に初めて正式に輸入されたスイス時計だということはご存じでしたでしょうか?

さて、前置きは程々にして素敵な投稿をご紹介しますね。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE