ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH ロック福田の腕時計魂!

モンブラン初のダイバーズウォッチに大コーフンなのだ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
みうらじゅん!? いえいえ、さすらいのロッカー福田豊です。腕時計取材歴20年超のヴェテランライターが動画に初挑戦! ささやきヴォイスがクセになる腕時計動画を、ぜひご堪能くださいませ。  

モンブランを以前にご紹介したのは2020年の夏。もう2年近く経ってしまったわけで、そろそろまたご紹介したいと思っていたのですよ。

で、連絡をしたところ。3月のWatches and Wonders Geneva 2022で発表された新作が、ちょうど日本に届く予定だとのこと。なんというグッドタイミングでしょうか。

そういう次第で、最優先で取材を敢行。こうした好機を逃すと、今度いつ実機が見られるか、わからないですからね。

さらに昨年の新作で福田が大いに気に入ってしまった手巻きモデルも改めてご紹介することができた。いやあ~、これもグッドタイミングでしたね。

とにかくモンブランは、見れば見るほど魅力がジワジワと伝わってくる。非常に「通好み」なブランドだと思います。

なお、今回もインクバーでたっぷり遊んじゃいました。あそこは本当に楽しくて、ずうっといられますね。

ということで、時計好き、万年筆好きは、ぜひ、モンブラン銀座本店へ。訪れることを大おすすめします。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5