ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い5/1~5/8】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
はっきり言ってモテます! が、あなたの中で求める女性像が何通りもあり、ひとりに絞ることができないでしょう。応援してくれる人、人として尊敬できる人にも惹かれますが、今一番気になってしまうのは、理解不能な振り回してくる系の女性。最初は楽しいですが、距離が縮まりすぎたときにコントロールしないと支障が出てきます。連絡の頻度を相手主体にしないことがポイント。クールさを保ちながら楽しんで!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
色恋はハートで楽しみたいものですが、関係が深まるにつれて現実的な話も出てきます。今月は特にその傾向が強く、相手を大切にしたいからこそ重く感じられて疲れそう。仕事、健康、経済、対人、結局は本人がどう捉えるか、どうするかなので、介入しなくてOK。あくまでも2人がどう関わるかの部分だけを調整していく方向で。あまりにもナーバスな時期は、少し関係をお休みするのもアリ。依存を薄めて!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
寄ってきたり、去っていったり、出入りが激しいときです。中にはセクシャルな関係になったのに次が無い場合もあり、ショックに感じるかも。でも、特にあなたに問題があるわけではなく、何かを直す必要はありません。この気まぐれな状況は一過性のもの。何があってもあまり気にせずに日々を過ごしておきましょう。仕事の現場でも同じような現象が起きるので、これも同じ対処で。遠からず、自然にまとまっていきます。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
お互いの「察して欲しい」がズレを大きくしてしまいます。そもそも「こういうシーンではこのような態度をするのが普通」の内容は、人によって実に違うのです。言葉の意味の割当も異なっているわけで、信号のような仕草で相手に希望通りに動いてもらおうとするのは無理。ギクシャクしてきたら早めに素直に話し、誤解を解いていくのが良いでしょう。相手が正直な気持ちを話さない場合は今後関わっていくのは難しいかもしれません。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
今は色恋よりも仕事やライフワークが大切で、盛り上がりがあります。こういう時は生き物として活気があり、色っぽくなるのでモテます。が、恋愛にかける時間が持てないため、このタイミングで付き合い始めるのは難しいでしょう。パートナーがいる場合は、現在の忙しさを説明し、しばらく仕事に集中させてもらうのが良さそうです。逆に仕事にやる気がなく、女性に癒やされたいと思っているならそれは現実逃避かも!?

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
色恋も、仕事も、意味深な出来事があるのに、進みが遅いという不思議な時期です。なんで止まってしまったのか? と分析しても納得の行く答えが見つかりません。早く展開させようとして相手に気を遣ったアプローチをかけていくのも疲れますし、とりあえず何かあれば対応する、くらいの気楽さで、普段通りにしておくのが良いです。個人で動くぶんにはスムーズなので、趣味や勉強、身体を整えるなどに力を注ぐと達成感があるでしょう。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
問題が起こったときに話し合って、早めに解決しようとするのは真っ当な方法です。が、色恋にそれを適用するとかえって拗れる場合も。とりあえず話してみて、リアクションが微妙な場合は問題をそのまま放置するのが得策です。でないと、お互い別れたくないのに「じゃあ別れるしかないよね」のような結論になってしまうからです。恋愛自体が合理的ではない、ということを理解し、理屈で判断しないことが大切。成るように成る!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
出会いの機会が多く、運気的には悪くないのですが、どうも蠍座さん自身が神経質というか、きめ細やかになっていて、人の粗が気になってしまいます。なので、リアルで関わる人物誰に対しても難を感じてしまい、その反動で理想が高くなってしまう傾向も。そうなると今後しばらく恋愛から遠のいてしまうし、仕事の現場でも対人でストレスを感じてしまいます。今はなるべくおおらかに、人のダメさを「可愛げ」と解釈するのが良さそうです。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
人は誰しもモヤモヤしている状態を好みません。どうだったら気持ちが晴れやかなのかを分析していくと、この倦怠から離れることができるかがわかります。これは「幸せとは何か?」という話なのですが、幸せを感じる状態は人によって異なるので、あくまでもあなたの感覚で考えてみてください。色恋なら、愛されたいのか愛したいのか、セクシャルな欲求をどう叶えたいのか、自分の「希望」を知ることで今後の方針が決まります。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
色恋も、仕事も、「これまで通り」でいる分には問題ありません。タイミングが合わずに予定が流れるなら、それで良いでしょう。ただ、新規の出会いからの交際や、現在のパートナーとの関係を進展させようとするとトラブルが起きる予報。運気的には地味なはずのこの時期に、グイグイ来る相手はちょっと危険なのです。とりあえずメールのやり取りやデートはOKですが、何か大きな決断は保留で、夏くらいまで様子を見ましょう。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
実際に、何か大きな展開があるわけではないのですが、あなたの心の中で、過去の恋愛の清算が自然に行われるようです。あの時のような傷を負いたくないから、もう恋愛はしない、彼女とはこんな感じに落ち着いたからもうこのままでいい、のような保守的な考えが無くなってしまいます。わざわざ新たな行動をする必要はないですが、何か思いついたらそうする、出会ってしまったら関わってみる、の感じで気楽にどうぞ。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
本格的な恋愛よりも、軽めの色恋に縁があるときです。通信運が上昇しているので、アプリを活用するのも良いかも。偶然出会った初対面の相手と急展開になる可能性もあります。ただ、この時期はお互い気が変わりやすい傾向なので、言葉で濃いめの愛情表現をすると、後々ギクシャクするかも。2人の気持ちがマッチしたときに会い、一緒にいる時間を濃厚に過ごすのが良さそうです。その後どうなっていくかは天に任せましょう!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5