ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【魅惑の顔面】今や国民的ヒーロー! 松田翔太の色気を20歳から振り返る。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

この色気、止まらない!?

テレビドラマ『花より男子』で一躍有名となり、近年ではKDDIのCM「au三太郎シリーズ」で桃太郎役を担当している俳優といえば松田翔太(36)さんですよね。その人気は、毎日テレビで見ない日は無いほど高いでしょう。

両親に故・松田優作さん、そして松田美由紀さんを持ち、幼い頃イギリスやイタリアに在住経験があるという異色の経歴を持つ松田さんですが、なんと今年で37歳を迎えるんです! 37歳といえば世間では立派な「アラフォー」として数えられます。今回は、そんなアラフォー目前の松田さんを20歳から振り返ってみましょう!

2006年

まずは2006年のお写真です。

©Getty Images

こちらはGucci銀座店のオープニングイベントに登壇した、当時20歳の松田さんです。

20歳にして既に洗練されたビジュアルですよね。目元やすっとした鼻筋、健康的な褐色の肌も相まってどこか外国風な雰囲気を漂わせています。流れをつけたセンター分けの髪型は、現在の松田さんと共通していますね。

実はこのお写真、松田さんが芸能デビューされてから1年ほどしか経っていないんです。デビュー当初から芸能サラブレッドの風格ですよね。

2015年

お次は馴染みのある方も多いのではないでしょうか。

©Getty Images

こちらは2015年のお写真です。随分と最近のように感じられますが、松田さんがKDDIのテレビCM「au三太郎シリーズ」に桃太郎役として出演されるようになったのは2015年からです。つまり、このお写真は初めて「桃ちゃん」としてデビューされた年に撮影されたということですね。

桃太郎の衣装に扮していながら、松田さんのスタイルの良さは群を抜いていますよね。流石にこの長髪は役のためのかつらですが、小顔の松田さんなら本当に髪を伸ばしても似合いそうです。

2020年

ラストは2020年、現在に最も近いお姿です。

©Getty Images

この美貌、圧巻です。

こちらはKDDIのau 5G「Unlimited World」イベントに登壇された松田さんです。

アラフォー手前とは思えない爽やかな若々しさですよね。シンプルなセンター分けの髪型や、ハリのある綺麗なお肌は整った顔立ちをさらに魅力的に仕立てています。スタイルの良い松田さんは黒で統一された衣装を完璧に着こなしているように感じますね!

いかがでしたか? 今回は、アラフォーを目前にしているにもかかわらず、今もなお圧巻の美貌を持つ松田翔太さんに注目してみました。今後は「アラフォーの星」と呼ばれるようになるかもしれませんね。松田さんの今後にも期待が持てそうです♪

Text:celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5