FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 干場の「エコラグ」

男性にこそ試してほしい、MEISの美容機器

エコラグ-Hoshipedia 「エコラグ」とは、エコノミック・ラグジュアリーの略。economic luxury。極めて経済的だが、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。「多くの粗悪なものより少しの良い物を」という干場の哲学により生まれた造語。腕時計や靴・鞄、スーツのように長い年月使えるものは高額でも、白シャツや白無地のTシャツのように常に白いまま清潔に着たい消耗品は、高額なものよりもコストパフォーマンスを重視するというスタイル。パテック・フィリップの腕時計やジョン・ロブの靴と、カミチャニスタやデッコーロの白シャツ、GAPの白無地のTシャツは干場にとっては同じ。一点豪華主義とも違う。干場が敬愛するブルース・リー先生が提唱した無駄を排した最短の動き(エコノミック モーション)で相手を倒すジークンドーのように、経済的で盛り過ぎない、かつ無駄のないシンプルで上質なスタイルを指す。

最新技術を導入したエステサロンで顔のリフトアップ!

最近、SNS広告や電車の中吊り広告で目にする「HIFU(ハイフ)」という単語。HIFUは超音波によって肌を傷つけることなく、顔のリフトアップにアプローチできる方法として人気を集めている施術で、肌の引き締めや引き上げ以外にも、しみやたるみ、ほうれい線を目立たなくしたり、二重あごなどのたるみを和らげたり、肌の弾力をアップさせる効果が期待できます。

そのHIFU技術をアップデートした最先端テクノロジーを搭載する美容機器が「MEIS(メイス)」です。独自の技術により、じんわりと温かく、柔らかな体感ですが、MEISではSMAS筋膜、真皮、表皮と一度に3つの皮膚層に効果的にアプローチ。痛みやダウンタイムもほぼなく、高いリフトアップ力による小顔効果、体質改善へと導くという噂を聞き、早速、直営のエステサロンに行ってきました。

僕が訪問した六本木店はホテル&レジデンスの一室。サロンは、東京都内の3店舗のほか、宮崎と沖縄、シンガポールにも1店舗ずつ展開しています。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE