ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【デビューしたてが美青年すぎる】井浦新の俳優生活20年を振り返る!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

デビューしたての貴重写真も!

実力派俳優として幅広くメディアで活躍する井浦新さん(47)。『アンナチュラル』『平清盛』など数々のヒットドラマや映画に出演するだけでなく、ファッションブランドのディレクターや自身の183cmというスタイルを活かしモデルとしても活動されていますよね。

今回はそんな幅広く活躍されている井浦さんにフィーチャー。今とはまた雰囲気の違う井浦さんをチェックして楽しんじゃいましょう! 活動名「ARATA」時代のお写真もありますよ♪

 

2001年

まずは2001年、当時26歳のお写真から!

ⒸGetty Images

こちらは2001年のカンヌ国際映画祭でのお写真で、映画『DISTANCE』で登場した際のものです。アンニュイな美青年といった風貌でとっても麗しいですよね……! 顔が小さめなのでセンター分けのショートヘアもよくお似合いです。少し無造作な雰囲気がまた魅力に拍車をかけている気がしてなりません。

井浦さんの俳優デビューは1999年公開の映画『ワンダフルライフ』ですから、そこから2年あまりでこういった大きな映画祭に赴いているというのはさすがの実力と言わざるを得ませんね!

 

2009年

続いては2009年、当時34歳のお写真です。

ⒸGetty Images

こちらも先ほどと同じカンヌ国際映画祭でのお写真で、映画『空気人形』で登場した際のものになります。一番左が井浦さん、そこから順に是枝裕和監督、女優のペ・ドゥナさん、俳優の板尾創路さんです。

こうして引きで見ると井浦さんのスタイルの良さがよりいっそう際立ちますね……! 8等身はあろうかという顔の小ささ。ぺ・ドゥナさんも相当小顔なはずですが、あまり顔の大きさに違いがないところに驚愕です。モデルとしてMEN'S NON-NOやananなどに掲載経験があるほか、あのパリコレにまで出演したことのある井浦さん。そのスタイルの素晴らしさも大きな魅力のひとつですね!

 

2017年

最後は2017年、当時41歳のときのお写真です! こちらはかなり最近のものですね。

ⒸGetty Images

三浦しをんさん原作の映画『光』でローマ国際映画祭に登場した井浦さん。やはり先ほどまでの写真と比べてみても、40代を迎えた大人の落ち着きと渋みが垣間見えてとっても素敵ですね! 20代や30代の写真と比べるとなんだか視線が柔らかくなったようにも感じられます。

差し色で身に着けているネクタイはゴールドを中心に赤、青となかなかクセの強めなアイテムですが、シャツやスーツ、シューズをシックに揃えることで全体のバランスがとれてとてもスタイリッシュに見えますね。

 

いかがでしたでしょうか? 素晴らしいスタイルと演技力はそのままに、私たちに様々な魅力を見せてくれる井浦さん。今月半ばには成田凌さんとダブル主演の映画『ニワトリ☆フェニックス』も公開されましたので、みなさんぜひぜひ映画館に足を運んでみてください♪

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5