ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い4/18~4/24】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
多くの女性は、恋愛感情が発動すると不安定になります。あなたのことを好きな女性がいるのですが、そのような理由で関係がギクシャクする傾向。相手の態度を見て、気持ちを分析すると、どんどん的外れに。相手が何をしてほしいのかを察知しようとしても、本人がどうしたいのかわかっていない場合もあります。今は思考よりハートの感覚を信じて、リアルに会っている時、その瞬間を楽しむようにすると良いでしょう。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
2022年の牡牛座さんは、社会的な影響力が強まっていき、重要な仕事をすることになります。いま、それが軌道に乗っていく真っ只中であり、あまりプライベートな時間がないかもしれません。色恋をしている暇はなさそうですが、ふとした時に連絡が取れる相手、話していて安心感のある人が常に存在します。基本的には自分の仕事を優先し、支えてくれる人には感謝の気持ちをもっていれば良いでしょう。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
あなたにその気がなくても、やたらとモテます! もしかしたらアプローチに気づいていないかも? ただ、この時期はあなたがその人にときめくかどうかが重要。ドキドキしない相手からでも気に入られたら嬉しいものです。が、それは承認欲求。それとは別の話で、相手に魅力を感じるならGOです。最初向こうから寄って来た場合でも、あなたが惹かれ始めたなら関係を深めてみましょう。まずは健全デートを楽しんで!

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
曖昧な関係にヤキモキしているなら、それはあなたがハッキリしないからかも。パートナーが慢性的に機嫌が悪い場合も、あなたから心を開けば明るいムードに戻るようです。歩み寄るときの注意点として、相手があなたをどう思っているのかを確かめないこと。照れと意地で「こういうところが嫌だった」などと文句を言われる可能性があります。そんな感想を聞くよりも今この瞬間から仲良くすれば良いのです!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
男性は忙しいと、パートナーと会わない時間が増えても気づかないことが多く、女性は好きな相手と日々繋がっていたい人が大半。ここのところの獅子座さんは何かとバタついていて、お相手を放置気味ではないでしょうか。相手の望み通りにしっかりかまってあげることができなくても、一緒に美味しいものを食べるのはおすすめ。その時間もないなら「どうしてる?」的なメールでも。言葉での愛情表現、増し増しでどうぞ。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
恋愛でも仕事でも、人生の中で何度か自分の意思とは関係なく巻き込まれて変化していく、そんなシーンがあります。今、まさにパートナーシップにおいてそれが起こっています。これを良い流れにするかそうでないかはあなた次第。前向きに愛をもって取り組んでいけば2人にとってパワフルな展開になるでしょう。君がこう言ったから、ということでなく、あくまでも自分の意思で「乗る」と決めることが重要。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
パートナー、色恋の相手と噛み合わない時期。今、何を大切にしたいかがお互い違うのです。あなたが誠意を持って接しているつもりでも相手からすると的外れだったり。ここでどちらが正しいかを争うとどうにも決着がつかずに溝が深くなってしまいます。今は言葉でやり合わずに適度な距離を保って干渉しないのが良いでしょう。新たに始まった関係もしっくり来ませんが、あなたが楽しめている間は関わってみてください。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
水面下での両思い感がすごいのですが、なぜか現実的には接点が少ない時期。なかなか合うタイミングがなかったり、メールのやり取りも気を遣った文面になってしまいそう。好きすぎるとギクシャクする、というのもあります。相手に今すぐは動けない事情があるのかも。それは特に追求しなくて良いでしょう。事実を見てあれこれ考察すると的外れになっていくので「想われているはず」という勘を信じていてください。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
あなたの「待てない」感じが相手にプレシャーをかけています。反応が遅いとますます押してしまいそうですが、一度押したらしばらく放って置くくらいが良いのです。仲良くなるテンポを日々ではなく月単位くらいで考えてみてください。そんなに時間がかかるなんて!と絶望的な気持ちになるなら要注意。急かして関係を潰すより、植物が育つのを待つようなスタンスでいるほうが利口というものです。ゆっくり気楽にどうぞ。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
常識を越えた純粋な愛を体験するとき。世の中には上辺の情報だけを見て、しかもその人の中での正義を基準に人を判断する人が多くいます。そのような場合「不倫」や「同性愛」というカテゴリーですでにダメなのかもしれません。もっと細かいカテゴライズを許容すべき、という人もいますが、それも結局分類の話。それよりも個人と個人、その2人のスペシャルな関係を丁寧に扱うべきでしょう。純粋な愛に誇りをもって!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
ある状況をきっかけに、相手からとても大きく愛されていることがわかって動揺してしまいそう。嬉しいけれど、そんなに大切にされても何もお返しできない、と申し訳なくなったり。また、強いトラウマを持っている水瓶座さんの場合、深い関係に居心地の悪さを感じてしまうかも。でも、今はあなたから相手には特に何もしなくて良くて、ただ「そうなのですね」と受け入れてしまえば良いでしょう。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
現在、悩みを抱えている人は多いのは当たり前のことですが、そろそろ何とかしようと動き始めている魚座さんが増えていることでしょう。この、ナーバスさと意欲が混在している状態が色っぽさとなり、それを察知した女性からモテる!という現象が起こっています。複数人からアプローチを受ける予報が出ていますが、まず初めに寄ってくるのは依存性の高い人なので気をつけて。幾つかの出会いを経て、選んでいくと良さそうです。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5