ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「セレブ妻の不倫」恵まれているはずの彼女が、夫以外の男を求める理由

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

一見家族円満なセレブ妻、聡美(仮名)。しかし夫は不倫をし、実は息子にしか興味がない。彼女はそんな寂しさを埋めるべく、不倫を続けているという。

前編はこちら

©Getty Images

「出会う場所はもっぱらアプリ。『危険ではないの?』と思われがちだけど、私が相手に求める第一条件は既婚者であること。妻子持ちでアプリ登録している男性たちは、家庭は壊したくないと考えているんです。だけど、少しだけ遊びたい。私も同じ感覚。会っているその時だけ、私のことを褒めちぎってくれる人。私に興味を持ち、私のいいところを褒めてくれる……そんな人とのひと時を楽しみたいんです」

 

実は一度、夫にばれてしまったことがある。

夫がその事実を知った時、聡美を多少なりとも責めはしたが、淡々と弁護士を手配し、裁判を進めた。家庭を壊したくないと考える相手の既婚男性は、慰謝料というかたちでお金を支払い、終了した。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5