ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「ママ活」に足を踏み入れた女。彼女の密かな復讐とは…

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

『顔合わせ5000円、お食事1万円、ホテル3万円(ホテル代別)』

38歳の沙織(仮名)の初めての“ママ活”。現れたのは20歳の大学生、ショウだった。

前編はこちら

※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の日に新宿のチェーン系カフェで、沙織を目の前にしたショウは第一声で驚きながら笑顔を見せた。その笑顔に沙織はほっとする。

「そりゃ約束したんだから、来ますよ。来る人の方が少ないんですか?」

「ええ、パパ活と違ってママ活はあまり活発な界隈じゃないので……あ、座ってください。コーヒーや紅茶以外にも、抹茶ラテなんかもあるみたいです。僕注文してきますよ、どれがいいですか?」

©Getty Images

沙織は、目の前でテキパキと手慣れた様子で気を使ってくれるショウを見て、いい親に育てられたのだろうな、と反射神経的に感じた。若い子なのに、いまどき珍しく丁寧な言葉遣い。自分には子供はいないけど、母親になれるのだとしたら、子供がいたらこんなふうに人に気を遣える子になって欲しい……などと考えてしまう、ああもう、なんだこれ、まさにママ活じゃないのよ。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5