ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

まさに「やまとなでしこ」。松嶋菜々子の変わらない魅力を過去写真で振り返る!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どの出演作がお気に入り?

女優・松嶋菜々子(48)さん。1991年のデビュー以来、数々の出演作で視聴者を魅了し続けています。最近はドラマ『となりのチカラ』に出演し、強烈な印象を残しましたよね。

年齢を重ねても変わらない魅力を放つ松嶋さん。そんな彼女の様子を2010年から2015年まで、写真とともに振り返っていきます。

2010年

ⒸGetty Images

まずはソウルで開催された、映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』のイベントに登場した松嶋さん。当時37歳です。

身長180cmのソン・スンホンさんの隣に並んでも全く引けを取らない、すらりとした長身であることがわかりますね!

暗めのミディアムヘアをゆるく巻き、シルバーのノースリーブワンピースを身に付けています。ピンクのリップと浮かべられた微笑はかわいらしい印象です。

2013年

ⒸGetty Images

お次は第66回カンヌ国際映画祭での姿。水色のマーメイドドレスでレッドカーペットに立ちました。

前髪は流して髪をアップにしています。すっきりとした首元と腕が際立っていますね。シルバーのピアスとブレスレットはひときわ眩しく輝いています。ウエスト部分に巻かれた太めのピンクのリボンはアクセントになっているようです。

髪を上げた松嶋さんの姿は珍しいのではないでしょうか? 水色のアイシャドウや濃いめのアイメイクも華やかでお似合いです。

2014年

ⒸGetty Images

2014年の7月に見せたのは夏らしい浴衣姿。水色の地に朝顔の柄が入った浴衣と黄色の帯がとっても爽やかです。

この頃の髪型は茶髪のボブで、内巻きにしています。かわいらしさと優雅さ、フレッシュさが共存していますね!

2015年

ⒸGetty Images

おでこを見せた黒髪ミディアムヘアの松嶋さん。艶やかな髪が目を引きます。

服が黒と白ということもあり、大人の品格を感じさせる一枚です。

2010年から数年にわたっての姿を振り返ってみましたが、いかがでしたか?

かわいらしさが強い、エレガントさが強いなど雰囲気は変わっても、変わらぬ美しさはどれがいつの写真なのかわからなくなってしまいそうなほどですよね。

今でも変わらず素敵な姿を見せてくれていることが実感できます。

デビュー当時の写真や記事の写真と現在の写真を比べてみるのも良いかもしれませんね!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5