ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い4/4~4/10】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
繊細なメンタルになっています。好意的な女性はチラホラ現れて、メールのやり取りなどは嬉しいのですが、リアルで関係を深めることに躊躇しそう。人の人生まで抱えられない、という真面目な気持ちもあるでしょう。今は無理をせず自分が快適だと思える距離感でOK。相手の期待に応えられないから、という理由で関係を切ってしまうのはおすすめしません。元気になればもう少し積極的になれるし、楽しくなるはず。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
仕事、もしくはそれ以外でも自分はこれで行く! という事柄がハッキリしてくる時期であり、このタイミングで新規の色恋という気分にならない様子。現時点でパートナーがいて、その人がこれからの課題に関わっていくメンバーならば2人の関係は盛り上がるでしょう。どちらにせよ、セクシャルな感じよりは、人間愛や同志の感覚が強いです。それだけ牡牛座さんが「使命感」に燃えていて、確かに頑張り時なのです!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
モテ度が高く、色っぽい展開にもなりやすい時期なのですが、とにかく関わるすべての女性が勘が鋭くて隠し事ができません。責められない立ち位置にいるようにするか、本命をひとり決めて大切にするか、どちらかしかありません。が、本当にベストなのは「誰のものにもならない」でしょうか。誰からも干渉されない自由気ままな時間を作ると心身のバランスが取れます。色恋、パートナーシップは薄めで良いかもしれません。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
過去の謎が解明されるタイミング。フェードアウトした理由、不条理な別れの理由など。しかも「本当は好かれていた」ということがわかるのです。本人から直接言われるケースが多いですが、人づてに聞くことも。これを機に復縁するのもアリです!もしくは過去が清算されて本当の意味で次に行けるのかもしれません。なんにせよ前向きな出来事。これからは一段と深い愛情を持てるでしょう。堂々と進んでください!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
既に付き合っている相手とは問題なし。特に努力すべきこともありません。が! この時期に出会って積極的にアプローチしてくる女性には要注意!あなたのことを好きというよりはなんとしてでも彼氏、もしくは旦那をゲットしたいということのようです。熱烈に来られるのは最初悪い気はしないかもしれませんが、だんだん話が噛み合わなくなってきます。ちょっと違うな、と思ったらしっかりと線を引きましょう!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
始まり方としてありがちなのですが、相談に乗っているうちに恋愛関係になるパターン、来そうです。ネガティブから始まって良い展開になっていくのかちょっと不安に感じるかもしれませんが、今回は大丈夫! 悩みを聞くことによってその人の性質がわかり、どんどん惹かれていくでしょう。どんな距離感でいたらいいだとか、どのようなキャラで接しようか、など考えすぎないこと。自然に任せてみましょう!

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
ちょこちょこ出会いやトキメキがあるのですが、あなたの思考が精神分析的というか哲学的になるというか。女性が自分に向ける恋愛感情は本心なのか? 自分が相手に興味を持つのは性欲ではないのか? 性欲は自分と言えるだろうか?などなど。ずっと分析の思考が湧いてしまうので、素直に好き! とはなりにくいでしょう。仕事に対しても本当は何を目指したいのか?と思ったり。今このタイミングでじっくり考えてみてください。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
この時期、蠍座さん自身はそんなに色恋にアタマが行きません。というより、今は全体的に意欲がないような。これは調子が悪いわけではなく、大きな課題が出されていないので気合を入れる必要がないのです。そんな中、あなたを好きな女性がパワフルに仕切って来る予感。これも悪い方向には行きませんが、いつの間にか付き合うことになっていたり、パートナーの希望を叶えることになったり。どれも、あなたが嫌じゃなければOKです。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
運気とは関係なく、射手座さんは自分でオンオフを決めすぎるきらいがあります。今は店頭にCLOSEの札を出している射手座さんが多く、どんな出会いがあってもスルーか、そもそも見ようとしないので相手に気づかない。逆に札をオープンにしているときは大した出会いでもないのに夢中になろうとする。これだと良い流れに乗ることができません。自分の気分と関係なく自然な出会いを妨げない感覚を身につけると良いでしょう。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
実際の出会いは少なめ。そしてあなたの思考も過去や二次元に向いがち。決してこれは悪いことではありません。落ち着かない世の中でリアルに色恋をしていくのは負担がかかります。軽く遊ぶくらいなら気分転換になりますが、そういう器用なことができないのが山羊座さん。今はドラマや小説、過去の思い出の中のヒロイン像からエネルギーをもらって充電完了したらリアルも足していくと良いでしょう。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
色恋運は穏やか。何もないということではなく、愛されているとしみじみ感じられるシーンがありそうです。遠くの人が想っていてくれたり、長年の付き合いの相手が大切にしてくれている実感。単に男女の欲や形式(付き合っている、結婚している)ではない、自分と相手との特別な関係に気づくでしょう。しかもこれは依存にならず、これからもお互いが自分の足で立ち、リスペクトし合っていくのです。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
運気的にはゆったりと良い流れなのですが、あなたの気分がコロコロ変わる予報が出ています。相手のことがものすごく気になって、テンションがあがったと思うと、急に飽きてしまったり。なぜ? と意味を考えるとますます不自然になるので、今はそういう天気かな? くらいで自分の気持ちを他人事のように眺めて成り行きにまかせておけば良いでしょう。ひとつ注意するとすれば大きな約束をしないことです。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5