FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WOMAN 女たちの事件簿〜沢木文の【婚外恋愛ファイル】

きっかけはマイホーム。専業主婦がデリヘル嬢に変身した驚きの理由。

ライター・沢木文が、コロナ禍中でも花開く、婚外恋愛のリアルについて紹介する。

東京都内の郊外に家を建てて1年半になる真希さん(仮名・38歳)は、1年前から人に言えない仕事をしている。きっかけは、夫が(39歳)がメンタルを病んで休職したことだ。700万円あった夫の年収は、激減した。現在夫は引きこもり状態で、リモートワークをしている。

そんな真希さん一家に、毎月15万円の住宅ローン返済が大きくのし掛かっている。2人の子供(10歳・8歳)の今後の教育費もあり、かなりきつい額だ。

「35年のローンを組んだばかりなのに、こんなことになって、目の前が真っ暗になりました」

真希さんは、パッチリした瞳とややふっくらしている体型が愛らしい女性だ。ネイビーのワンピースに桜色のネイルが映える。甘い香水とサラサラのヘアスタイルが“愛され女子”という印象。

夫はインフラ関連の大手企業の子会社に勤務しており、合コンで知り合って11年前に結婚。

「地味で真面目で優しかったので、私からアタックして結婚しました。勤務先も安定しているし、将来性もあったんです。都心で生まれ育っているところも、魅力的でした」

真希さんの夫はなぜメンタルを病んだのだろうか。


©︎gettyimages

「押しに弱い性格で自己主張をしない。なんでも自分で抱え込むうちに、バンって爆発しちゃったんじゃないかな」

メンタルの調子を崩すのは、環境の変化も大きいと言われている。真希さん一家は現在の一戸建てに暮らすまで、都心に程近い借家に住んでいた。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE