ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

女友達の突然のデキ婚。相手は私もよく知っているあの男だった…

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

「改めて……麻美、結婚おめでとう!」

©Getty Images

土曜の昼下がり、都心を一望できる景色が有名な某外資系ホテルのレストラン。その窓際の特等席で、麻美(仮名)は高校時代からの友人である乃江(仮名)に祝われながら、ふたりでアフタヌーンティーを楽しんでいた。

※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あーもう。乃江、本当にありがとうねぇ。結婚式の準備頑張るね」

「しかし、ずっと知っている麻美が結婚なんて……私も感慨深くなっちゃうよ。私たちももう30歳になるし、麻美はママにもなる訳だしさあ」

乃江はしみじみとしながら、紅茶を飲む。そして続けた。

「麻美の旦那さんになる人、早く会いたいな。写真ではすっごいイケメンだよね」

「えー。今度乃江にも会わせるけど、実物はすっごく普通の人だから」

「本当かなあ」

「本当に!」

そう言いながらもどこか誇らしげに、イケメンであることを本気では否定しない姿勢の麻美を乃江は微笑んで見つめていた。かわいいね、麻美。おめでとう、麻美。

ーーー何にも知らないのは麻美だけだよ、と心の中で思いながら。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5