ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
個人的に充実度が増してきて、やることがたくさん。それと共に色恋意欲も上がります。が、実際に女性と関わるとなると、そんな暇がないような? 今は「あの子はいいよな」と、お気に入りを設定して、日々の張りの足しにするくらいがちょうど良いかもしれません。メールが楽しめるならそれはアリ。あなたのペースでやり取りし、リアルで会うのは仕事が落ち着いてからでも。恋愛方面を完全にCLOSEにしないのがコツ。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
このまま続くだろうな、と安心していた関係が「お休み」になる可能性。あなたがあぐらをかいていたのかもしれないし、それとは関係なく、相手の心境が変わったのかもしれません。どちらにせよ、変化を受け入れるしかないでしょう。寂しければ寂しいほど、相手を愛していたということ。貴重な体験として感謝を。でも、実はこのまま終わりではない予感も。どんな結果になるとしても、今は相手を尊重して手放しましょう!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
これまで一緒に歩んできた相手のことを、とても愛おしく思えるタイミング。パートナーなら少し改まってデートするなどおすすめ。まだ付き合っていない場合でも、そのような気持ちを感じるなら伝えるのが良いでしょう。これは単に男女の関係というだけでなく、人生において大切な体験。素晴らしいことです。仕事や趣味、場所に感謝の気持ちを抱く場合も。これからもますます仲良く、関係を楽しんでください。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
リスペクトが恋愛感情になる傾向ですが、状況的に色恋にしていくことが難しいかも。立場を守ったまま人として親しくしていくのが良いでしょう。ただ、この方とは別で今後「尊敬×恋愛」の形が起こってくるようです。あなたの中で取り組みたい愛の形が変わってくるのでしょう。人として魅力を感じる相手には積極的に関わっていくことをおすすめします。それが恋になっても一緒に仕事をするでも、どうなってもOKなのです。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
関係を継続させるために「努力」が必要、という状態にうんざりしてしまいそう。恋人や婚姻関係において、女性が男性に「してくれて当たり前」という思考になることが多々ありますが、現在そのように思われているなら変えてもらう必要があるでしょう。ただ、人の考えを改めさせるのは至難の業。話し合いをする前にまずはあなたが勝手に距離を取って自分の時間を確保し、気持ちのゆとりを取り戻してください。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
色々なタイプの人からモテます! 思われ方も様々で、真面目に付き合いたいという人もいれば色っぽいところだけ、という場合も。同時にあちこち進展させてしまうと問題になりそうです。メールのやり取りや食事くらいなら大いに結構。そこから先は急がずに成り行きと自分の気持ちを観察しておきましょう。去る者追わずでしばらく様子見。あなたがより分けなくても良い縁が残ります。初夏にはシンプルに楽しくなっているはず。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
日々忙しいとこれ以上抱える案件を増やせないと決めつけてしまいがち。色恋などはますますそうで「出会いもないし」と思ってしまっているならそれは自分が可能性を削いでいます。この時期、意外な形で恋が舞い込む予報です。あれこれ分析すると「今は恋愛すべきでない」という答えになってしまうので、とにかく考えすぎず成り行きに任せてみましょう。悪いことにならないどころか、とても良い縁!楽しんで。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
この時期、人の悪い面が目についてしまう傾向。相手の状態が良くなくて愚痴っぽくなっているのかもしれませんし、あなたが疲れていて見方がネガティブになることも。どちらにせよ、今大きな結論を出す必要はありませんし、自分が心身健康であることが第一。呑気な気分になれるように過ごし方を工夫しましょう。旅行は特におすすめで、場所を変えてリフレッシュすると心が明るくなります。優しい気持ちを取り戻しましょう!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
多くの人はいつの間にかしがらみにがんじがらめになってしまうものですが、これは実際に相手から負荷をかけられているというよりは自分がアタマの中で誰かの存在を大きくしているのです。仕事のストレスを色恋で解消させようとするとさらにしがらみが増えてしまうため、とにかく今は脳内にいる人物を薄めてください!他人について考えない。自分ができることだけする。対人のストレスはない、というところまで行ってみましょう!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
人疲れしているなら一旦「良質な引きこもり」をしてみるのもあり。対人を必要最低限にし、一人の時間を確保すると良いでしょう。関わりを薄めることに罪悪感が出てきてもスルー。誰かの期待に応える必要もありません。役割の構造を越えて、単にあなたが「あの人に会いたいな!」と思えるまでは自分のことをしていましょう。趣味や新しい勉強、おすすめです。身体のメンテナンスすると手応えがあるでしょう。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
この時期、気持ちが盛り上がりにくく、色恋向きではないようです。仕事へのモチベーションも下がり気味ですが、これは運気や体調が悪いわけではありません。あなたの思考がとてもクリアになっていて、一部分に力を入れても本質的な向上にならないとわかってしまうからなのです。特定の人よりは多くの人のために、もしくは文化、科学のために、と対象を大きくすると状況が活性化し、すべきことが見えてきます。大きな愛の話です!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
愛に追い風が吹いています!出会いも多く、気になった相手と両思いになりやすい流れ。ただ、向こうからグイグイ来るわけではないので、あなたがアクションを起こすようにしてください。想いを伝えるというよりは、仲良く過ごすにはどうすればよいか、その内容を考えて誘ってみると良いでしょう。デートは明るいムードがおすすめ。天気の良い日にガーデンランチなど。服装や小物に黄色やオレンジをプラスすると吉。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5