ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

20年前より断然今。イケオジ、西島秀俊の加齢アルバム。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

いつだって魅力的なこの方!

テレビや映画などで見ない日はなく、何回も主演を務めている西島秀俊(50)さん。男らしくクールな役のイメージが強いですが、年々西島さんは渋みや色気が出てきてさらに魅力が増しています。そんな西島さんに魅了される方も多いのではないのでしょうか? 進化を続ける西島さんを過去の写真と共に見ていきましょう!

2002年

ⒸGetty Images

まずはコチラ! 2002年の西島さんです。当時は31歳で、今とは全然雰囲気が違います。どこかあどけなさが残るようで、初々しい雰囲気。現在映画やドラマなどで見る西島さんと比べると、フレッシュな印象が強いですね!

2011年

ⒸGetty Images

続いては2011年の西島さん。先ほどと比べると、男らしさや色気が増しています! 当時は40歳ですが、どんどん大人の魅力が出てきています。服装は2002年と同じスーツ姿ですが、2011年ではワイルドな印象を受けますね♪

2016年

ⒸGetty Images

そしてそして、お次は2016年。やっと現在の西島さんに近づいてきました。2011年はワイルドな印象でしたが、コチラは落ち着いた印象があります。歳を重ねるごとで、大人な雰囲気が出るようになり、渋みが出てきました。年齢は上がっていますが、老化しているという印象は全くなく、むしろオトナないい男の雰囲気が醸し出されています!

 現在(2021年)

ⒸGetty Images

最後は現在の西島さん! 髭を剃っていることで若々しさもありつつ、大人の渋みや色気も兼ね備えています。ドラマや映画でも一見優しそうで柔らかいけど、アツい芯を持っている男らしい役を演じていますが、まさにピッタリですよね。

 

以上、若い頃から今に至るまで、いつどんな時も違った魅力のある西島さんでした! あなたに刺さった西島秀俊はどの時期でしたか? 昔から追いかけていたという人も、最近ファンになったという方にも、映画やドラマでの姿と重ねてお楽しみいただけたのではないでしょうか。

これから先も西島さんがどんな姿を見せてくださるのか、追いかけずにはいられませんね!

Text: celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5