ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【テーマはピンク】ヴァレンティノ秋冬コレクションでセレブがド派手さの競演!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

イエローもパープルも。セレブのコーデはピンクだけじゃない!

3月6日、ヴァレンティノがパリにて2022-23秋冬コレクション「ヴァレンティノ ピンク PP コレクション」のショーを開催。華やかな衣服をまとったセレブリティやインフルエンサーが多数登場し、ショーを華やかに彩りました。

そんなセレブたちの装いをピックアップしてご紹介していきます!

ゼンデイヤ ⒸValentino/SGP Italia

まずはスパイダーマンシリーズで知られる女優のゼンデイヤ。今回のテーマを体現したような、ピンク一色の装いです。

ピンクのトップスに丈の長いピンクのコート。ピンクのパンツには同じくピンクの花がコラージュされており、裾から超厚底の靴が覗きます。鮮烈なピンクが目を引きますね!

コートのボタンが濃いピンクで差し色の役割を果たしています。また、襟もとは大きく開いて適度に肌見せ。だから一色だけのコーディネートでも単調に見えないんですね。

ヴァネッサ・ハジェンズ ⒸValentino/SGP Italia

ヴァネッサ・ハジェンズは薄紫の花があしらわれた膝上丈ワンピース。襟付きできちんと感を出しつつシアー素材で抜け感を演出しています。

厚底のハイヒールはヌーディーなベージュ。その分濃い紫のバッグが映えていますよね! 紫が主役のコーディネートです。

ロレンツォ・ヴィオッティ ⒸValentino/SGP Italia

指揮者のロレンツォ・ヴィオッティは黒がメインの装い。黒のロングコートに黒のパンツ、ゴツめの黒のブーツという組み合わせです。

ポイントは唯一赤が入ったトップスを身に付けていること。胸元と袖口から赤色を見せてコーディネートにスパイスを加えています。黒×赤はシックで目を引くカッコいい組み合わせですよね。重厚な雰囲気を出してくれるので秋冬にピッタリです。

ヨーヨー・カオ ⒸValentino/SGP Italia

ヨーヨー・カオは緑のジャケットのセットアップ。中には薄紫のシャツを着ています。緑と紫の彩度を低めに統一しているので、色同士が喧嘩せず落ち着いた印象を作っていますね。

小物にもこだわりが見えます。身に付けているのは大ぶりのフープ型耳飾りと、フレームが細くレンズ部分が紫のサングラス。ちょっとマニッシュなジャケットスタイルに華を添えています。

ティナ・レオン ⒸValentino/SGP Italia

最後はティナ・レオン。鮮やかな黄色のシャツワンピースはつま先すら見えないほど長く、大きなインパクトを放っています。髪は白よりの金髪でシャツの黄色に馴染んでいます。

手に持つクラッチバッグは茶色と、どことなくヒマワリを思わせるような装いですよね! 元気をもらえそうです。

セレブたちの個性的でド派手な装い、いかがでしたか?

ブランドのコレクションは見ていてとってもワクワクしますよね。

ヴァレンティノのショーに登場したセレブの装いは画像ギャラリーでたっぷりご紹介しているので、ぜひ楽しんでみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5