ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【K-POP界最高のリーダー】EXOスホから学ぶ春のメンズファッション。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

韓国を代表するアイドルグループのリーダーがついに帰還!

2022年2月14日、1年9か月の兵役期間を終え、除隊したEXOのリーダー・スホ(30)

除隊前の2月10日には、K-POPファンが選ぶ「K-POPグループの最高のリーダー」にて1位になるなど、K-POP界の帝王・EXOを率いる誇り高きリーダーです。

今後の活動から目が離せないスホですが、今回はこれまでのスホの装いをチェック! 春らしい軽やかなスタイルにぜひ注目してみてくださいね。

©Getty Images

1枚目は春にもってこい!なカーディガンコーデ。まっさらなYシャツに、アイボリー地のカーディガンは、柔らかい印象を与えてくれますよね。

©Getty Images

ボトムスは黒のパンツ。カーディガンの黒のラインとの色拾いが見事に完成されていますよね。3色でまとまった品の良い着こなしです。

EXOのリーダーとして君臨するスホ、というと怖いイメージがありますが、実はグループ内ではいじられキャラ。年下のメンバーにいじられて、綺麗な顔をクシャっとさせているシーンをたびたび見かけます。

©Getty Images

2枚目はザ・綺麗めコーデなこちら。黒のセットアップにベージュのシャツを纏っています。

春のスーツコーデのポイントは、まさにシャツの生地感ではないでしょうか。柔らかく光沢感のある素材は、柔和な印象を与えてくれますよね。黒のセットアップにも負けない、高級感ある素材を選んでも良いでしょう。

いかがでしたか? 今年でデビュー10周年を迎えるEXOのリーダー・スホ。その装いは高貴な顔立ちにふさわしい落ち着きあるものでしたね。これからのファッションも要チェック!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5