ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

秋元梢、洗練コーデのコツは色? アイテム? シルエット?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どこをとっても美しいコーデ

日本が誇るトップモデル、秋元梢(34)さん。

ぴん!とはねたアイメイクとその美しい小顔が相まって目をそらせない魅力を放っていますよね。

そしてモードからカジュアルまでどんなコーデも颯爽と着こなす姿はもう圧巻です。凛とした佇まいについつい憧れた方も多いのではないでしょうか?

本日はそんな梢さんのコーデをお届け。まるで洋服の一枚一枚に魂が宿ってるかのように着こなす梢さんとそのコーデ術にご注目です!

ⒸGetty Images

さっそく1枚目から絵画のように美しいですね。

風になびくシルクのワンピースがなめらかでとても優雅な印象を受けます。そこに黒のピンヒールを合わせているのがかっこよくていいですよね。梢さんのメイクによく似合っていて素敵です。

さらに大振りのリーフのネックレスが目を惹きますが、かなり迫力あるにもかかわらずなじんでいますよね。合わせているトップスと同系色なので喧嘩せず見事に調和しています。

ワンピース×大振りネックレスっていいですよね!

ⒸGetty Images

お次は先程よりカジュアルで動きのあるこちらのコーデ。

ビックサイズのアウターにショーパンの組み合わせがピタッとはまっています。

シルエットの大きいアイテムを合わせる時に全部ビックサイズにするのももちろんかわいいですが、他のアイテムをタイトなもので合わせるとかなり強弱がはっきりします。

さらにバッグもミニサイズにすることでアウターがより強調され、メリハリのついたコーデになりますよ。

ⒸGetty Images

モデルさんらしいかなり大胆なモードスタイルです。

白×黒はやっぱり王道に美しいですね! かっこいいスタイルからかわいいスタイルまでなんでも叶えられちゃうのがすごいところです。

シルエットを強調したアート作品のようなコーデですが、しっかりハイウエストのデザインになっていて更なるスタイルアップ効果も。まだまだハイウエストの人気は根強く続きそうですね。

 

見惚れてしまう梢さんのコーデをお届けしましたがビビッ!っとくるコーデはありましたでしょうか? 彼女のようなすれ違いざまに振り向いてしまうようなコーデをしてみたい方は、ぜひぜひほかのコーデも見てみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5