ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH ロック福田の腕時計魂!

ギラつき感がたまらない。ウブロの時計が心から欲しいのだ。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
みうらじゅん!? いえいえ、さすらいのロッカー福田豊です。腕時計取材歴20年超のヴェテランライターが動画に初挑戦! ささやきヴォイスがクセになる腕時計動画を、ぜひご堪能くださいませ。  

ウブロの新しいブティックである「ウブロ表参道ブティック」が昨年末=2021年12月にオープン。

「ロック福田の腕時計魂!」の視聴者=ソウルメイトたちから、さっそく「新ブティックの取材をお願いします」「早く紹介してください」「見たいです」などのリクエストが多数。当然、福田も「これは行かなければ!」と思っておりました。

ということで、行ってきました!!

前にご紹介した「ウブロブティック銀座」(前編後編)は全世界共通のデザインで、落ち着いたトーンを基調にしたアダルトでシックな雰囲気が特徴。

対して「ウブロ表参道ブティック」は、一変、白く明るく軽快なイメージで、これは世界でこのブティックだけなのだそう。店内に自然光がたっぷりと入るのが気持ちよく、ガラス越しの通り向かいに表参道ヒルズが望めるなど、眺めもとってもよいです。

また、展示された時計に触ることのできる「フリー アクセス ディスプレイ」はウブロで初となる画期的な試み。2階に国内初のストラップ&アクセサリー専用フロアを設けたのも大きな特徴です。

などなどと、これまでのウブロのブティックとはひと味違った魅力が愉しめる。ウブロ愛好家=ウブロティスタはもちろん、時計ファンであればぜひ行くことをおすすめします。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5