ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オトナの”鉄板定番”ベスト

中年でも着たい! 大人のGジャンは「ラルフ ローレン」一択だ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
男を惹きつけてやまない定番の魅力。しかし、定番ゆえに見過ごし、定番ゆえに買い逃してはいませんか? 知ればあなたの人生を必ず豊かにしてくれるFORZA厳選の「鉄板定番」を、あらためて紐解きご紹介します。

若者のGジャンとはひと味もふた味も違う、昔ながらの男らしさが漂います!

第441回目は、ポロ ラルフ ローレンのデニムジャケットです。

4万2900円/ポロ ラルフ ローレン(ラルフ ローレン)

コンフォート系やハイテク系が主流となった昨今とは言え、最終的にはデニムに落ち着くという方、FORZA世代の大人なら少なくないかと。スキニー然りプレミアムデニム然り、年代ごとにブームが起こっていることを考えれば、デニムの魅力に抗うことはできないんですよね。しかも! ファッション好きの皆様なら既にお気づきでしょうが、ここ数年のクラシックトレンドやアメカジ復権の流れも後押しして、デニム熱が再燃。つまり、「デニム離れ」なんて言われていた時代から「デニム帰り」の時代が到来したというわけ。新たにデニムを新調するタイミングとしては打ってつけなんです。

もちろん一からデニムを育ててみては、なんてことは言いません。それは既にお持ちでしょうから、ここは敢えてトップス、デニムジャケットをご紹介。人気デニムを数多く輩出してきた「ポロ ラルフ ローレン」の一着です。サードタイプをベースとしたレギュラーフィット。ウォッシュによるヤレ感とアタリなど、肌馴染みのいい加工が男らしさを演出。手作業によるペイントディテールがさらに加速。チノパンやワイドパンツと合わせれば、王道のラギッドスタイルを構築するのはもちろん、メリハリあるシルエットを楽しめます。

男の永久定番であるデニムが再び話題になるとあれば、オジさんのお洒落にも華が咲くはず。鉄板のアメカジでいくもよし、敢えて楽ちんパンツやシックなスラックスでシックに装うもよし。様々なアイテムと好相性なのもデニムの魅力ですから。若者には出せない味、出しちゃいましょう。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5