ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【プロデュースの天才】SEVENTEEN ウジはメイクと髪色で化ける⁉︎

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ぬかりないプロデュース力に脱帽!

韓国のセルフプロデュース男性アイドル、SEVENTEEN(セブチ)。セルフながら圧巻のパフォーマンス力を誇っており、日本でも人気のあるグループなんです。本日はそんなセブチの中でも、作詞作曲を担っているウジ(25) をご紹介します!

ウジは天才プロデューサーと言われるほど才能溢れるメンバー。セブチのセルフプロデュース力は彼が大きく担っていると言っても過言ではない、とも一部ファンの間で言われています。

グループの大黒柱的存在の彼ですが、見た目と性格のギャップも魅力の1つです。見た目はグループ1小柄で可愛らしいですが、性格はまさに男の中の男。真面目で寡黙ながら、一番熱心に仕事をするメンバーとグループでも評価されているんです。

そんな熱い一面を持つ彼のギャップに溢れた姿を追っていきましょう!

ⒸGetty Images

まずは可愛らしい笑顔のウジから。ベビーフェイスな彼にとって笑顔は最強の武器なのではないでしょうか。

また、肌の白さも持ち味であり、小柄な身長も相まって「セブチの妖精」と呼ばれることもあるそうなんです。特にこの写真では目元のメイクも濃すぎずナチュラルな印象ですので緑溢れる自然の中にいる妖精、のように感じます……!

メイクはその時々によって変えるとは思いますが、色白で特にナチュラルメイクをしたい時はファンデーションから目元、リップまでどのパーツも攻めすぎず落ち着いた色を選ぶといいでしょう。肌を白くしすぎてしまうとかえってバランスが崩れてしまうかもしれません。

ウジの場合は髪色も真っ黒ではなくアッシュブラウンのような色味でより自然体に見えますね!

ⒸGetty Images

お次は一変してミステリアスな印象のウジ。かわいいウジだけではない、ミステリアスで大人な色気溢れるウジも魅力的です!

先程と大きく異なって際立つのはやはり顔ではないでしょうか。服と髪色が真っ黒なためより際立ちます。また、顔に目線がいきやすい分、メイクも変えてきていますよね。

目元はブラウンのアイシャドウで濃淡をつけ、涙袋や目尻にかけてかなり濃くアイシャドウをのせています。この目元の印象に合わせてはっきりとしたコーラルピンクのリップをチョイスしているので、美しい色白肌とコントラストが生まれるのでしょう。

そしてそれだけではなく目元のほくろにもお気づきでしょうか? このほくろに弱い方にとっては最高の角度ですよね♡

ⒸGetty Images

最後は金髪ヘアのウジ。落ち着いた髪色ばかりではなくド派手な金髪姿のウジも素敵ですよね! 先程よりも垢抜けた印象で、大人なかっこよさが溢れています。

そして金髪×色白フェイスの色気。韓国アイドルは特に肌が白く美しい印象がありますが、金髪が組み合わさった時の大人っぽさは無敵ではないでしょうか。さらにウジは可愛らしい印象が強いからこそ、このギャップに萌えてしまうのかもしれません!

 

いかがでしたか? ウジのように小柄でベビーフェイスでもメイクや髪色を変えるだけで大人っぽくなったりミステリアスな印象になったりと「化ける」ことができるんです。

身長でお悩みの方もいらっしゃると思いますが、体を鍛えてみたり、少しメイクをしてみたり、思い切って髪色を変えてみたりと、何かを「セルフプロデュース」することで悩みも気にならなくなるくらい心が楽しくなるでしょう!

何かちょっと変えてみようかなと思った方はぜひ他のウジもチェックしてみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5