ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【愛されコーデ】OH MY GIRL・アリンの男女問わず虜にする秘訣って?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

笑顔とよく合う愛されコーデ

韓国グループの中で世界的に有名といえばBTSやBLACKPINKが思い浮かびますが、韓国国内でそのBLACKPINK人気に割り込んじゃうほど人気なグループのメンバーがいるんです♡

それがOH MY GIRLアリン(22。男女問わず人気を集め、メンバーからも溺愛されている「愛されマンネ(末っ子)」の彼女、その愛されの秘訣がコーデにもあるかも?ということで早速見ていきましょう!

ⒸGetty Images

まずはステージ衣装から。センターの白トップスがかわいい女性がアリンです。

底となく末っ子っぽい感じがしますね! ほかのメンバーと比べてみると大人っぽいというよりもフレッシュで可愛らしいファッションです。

そう感じるのはやっぱりトップスに明るいカラーを持ってきているからでしょうか。基本中の基本ですが濃いカラーになればなるほど大人っぽくなるので、可愛らしい印象を与えたいときは明るく薄いカラーを選ぶのが吉ですよ◎

ⒸGetty Images

こちらは王道にフェミニンなコーデですね!

太いベルトは大人っぽくなる場合が多いですが、ワンピースになじんだ薄ピンクのベルトにすることでより優雅に可愛らしく見せています。

甘めのコーデですが、そこにかかるつやつやの黒髪が全体を引き締めていて美しいですよね! ロングヘアだとヘアアレンン時でコーデの雰囲気がかなり変わるのでうらやましいです。

ⒸGetty Images

少し変わってちょっぴり大人っぽいワンピース(向かって一番左)です。

大ミニ丈と黒いシックなデザインが大胆でどきっとしますよね。普段可愛らしいコーデが多い方ほど、たまに着る大人っぽいコーデがとても映えます。

ワンピースに散りばめられれたビジューによってキュートにも感じるこのコーデですが、大人っぽいコーデに少しだけキュートさを足すことで一気に親しみやすい効果が出ます。

 

アリンのコーデを見てきましたが、万を虜にする愛されコーデがとっても素敵でしたね! はにかむような彼女の笑顔によく似合ったコーデばかりでした♡

可愛らしい印象を出したい、なんて日にぜひ思い出してみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5