ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どうしてそんなに素敵なの?

テレビや広告を見かけるためにあまりのおしゃれっぷりに卒倒しそうになる……といっても過言ではない小松菜奈(26)さん。

ミステリアスな三白眼で見つめられると目をそらせる気がしませんよね。SNSでも話題になるたびについつい見ちゃう、という方も少なくないのでは?♡

本日はそんな小松菜奈さんのコーデをお届け。何を着てても決まる気しかしませんが、少しでもコーデのポイントを見れたらいいな……なにより小松菜奈さんのコーデ見てるの楽しすぎるな……という気持ちで早速いきましょう!

©Getty Images

まずはこちらの柄シャツが良く似合うクールな1枚から。

かなり目立つ柄ですが、「服に着られる」なんてことはもちろんなくとてもお似合いですよね!

かなりショートな黒髪ぱっつんヘアもこのコーデを完成させる一部になっていますね。柄コーデが好きな人は髪型も工夫してみるといいかもしれません。

©Getty Images

こちらのコーデはぐっとエレガントになりましたが、やっぱり「小松菜奈っぽさ」がありますよね。

青みピンクのワンピースも妖艶な彼女の雰囲気にピッタリですが、そこに太いブレスレッド、黒ネイル、かなりダークなマットリップとかなり強気なアイテム使いです。

個性を光らせたいときはひとつひとつのアイテムまでこだわるのが大事ですね。足し算の多いコーデですが、見事に着こなす小松菜奈さんに脱帽です。

不適な笑みも美しすぎますね……!

©Getty Images

そして最後はCHANELのコーデ。よく見るとトップスの模様が「CHANEL」になっています。こんなデザイン性のあるロゴなかなかないですよね。

「どうしてそこまで色を使って着こなせるんですか!?」と言いたいところですが、カラフルでもよく見ると色の明度は全部同じですね。

小松菜奈さんでさえ明度をそろえるなら私たちがやらない手はない!ということで衣替えついでに明度をチェックしてみましょう。

またひとつずつ買って明度をそろえるのは流石に難しいので、カラフルなコーデにしたいときは一度に上から下までそろえちゃうのもありですね! クローゼットの中からだと選ぶ範囲がありますが、買い物の時ならほぼ無限大に合わせられるのでじっくり見定めてから買うのがおすすめです。

 

存在自体がおしゃれすぎる小松菜奈さんのコーデをお届けしましたが参考になりましたか? そろそろ暖かくなってきたので、春服を買うときはぜひ思い出してみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5