ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【通称「ブラックスワン」】TWICE・ミナの上品コーデが圧倒的!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どんなコーデも上品に。

お洒落で華やかな韓国グループの中でも、やっぱりひときわ目を惹くTWICE。今日はそんな中でも、日本人メンバーであるミナ(24)のコーデをお届けします。

上品で大人っぽい美人の彼女、黒が良く似合うのでファンの間では「ブラックスワン」なんて呼ばれているそうですよ。あだ名さえおしゃれすぎますね。

華やかなコーデをしつつ品を出すのって意外と難しいですが、ミナのコーデで勉強して上品コーデをものにしちゃいましょう♡

©Getty Images

ということで早速黒のコーデからいきましょう。

写真からあふれ出る品がスゴイですね! かなり大胆にあいた胸元ですが、シンプルなデザインのため気品あるデザインにまとまっています。これはデコルテきれいじゃないと着れない服ですよね……! やっぱり自分を気にかけることで品ってにじみ出てくるんでしょうか。

足元まで黒のピンヒールで統一されているのもより大人っぽさを演出しています。良い意味で「抜け感」がなく計算されつくしたコーデですね。

また歩く姿も背筋がピンとしていて美しいです。何を着るかも大事ですが、やっぱり立ち振る舞いもコーデの一部ですね!

©Getty Images

お次はステージ衣装! かなりエスニックなデザインですが、ミナが着ると上品に感じてしまいますね。

鍵はやっぱり一感しょうか? 黒髪でも映えそうなところを金髪にすることでファッションとの相性が良くなっています。ヘアカラーまで考えられたコーデができたら楽しそうですよね。会社の規則的に厳しい人が多いと思いますが、GWなどに試してみたくなります。

リップが深いピンクなのもポイント。口元を濃いカラーにすることでより美しい肌色に見せるとともに、落ち着いた印象もプラスしています。

©Getty Images

ラストはガラッと変わってフェミニンよりのコーデ。

カラフルで軽やかになりましたがやっぱり上品さは消えていませんね!

この場合注目したいのは足元。肌に合わせられたヌーディなカラーが選ばれていて、やっぱりコーデの邪魔をしません。足元のカラーをあえて外すのは定番ですが、合わせてみるとこんなに品よくなるんですね。目からうろこです。

また耳飾りやネイルにシルバー、白を選んでいるのも品よくまとまるポイントです。色味の抑えられたシルバーアクセサリーはとっても品よく見えますし、白も同じく気品あるカラーで大人っぽくしたいときにはマストアイテムといってもいいかもしれません。

 

ミナのコーデをお届けしましたがいかがでしたでしょうか? 「ブラックスワン」と呼ばれるのも納得の黒コーデでしたが、他のカラーでもやっぱり品よくお洒落ですよね。

今日はちょっと大人っぽくいきたいな、なんて日にぜひ思い出してみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5