ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION あなたの靴、見せてください!

ジェイエムウエストンが価格改定! 3月前に買うべき5足を紹介します

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
靴を偏愛する こじラグ谷中が、さらに靴企画を充実させるべくスタートさせた「靴魂(くつたま)」! インスタグラムに#靴魂のハッシュタグを付けてポストされたソウルメイトの投稿から、独断と偏見、そして魂を込めて厳選! あなたの靴が見たいから〜。

残すところあと3日。値上がり前にぜひチェックを!

春の気配が近づいてウキウキ浮き足立ってきたっていうのに、そんな足をすくうかのようなニュースが…。ジェイエムウエストン(J.M. WESTON)が、2022年3月1日より一部製品の価格を改定することとなりました。本日が2月26日なので、カウントダウンはすでに始まっており、残すところ、あと3日。欲しいモデルがあって悩んでいる方は店頭へお急ぎください。

ということで、第76弾は価格改定するジェイエムウエストンをピックアップしてみたいと思います。

じつはジェイエムウエストン、記憶のまだまだ新しい2021年4月1日にも価格を改定済み。シグネチャーローファー#180とゴルフ#641が 1万1000円、ハーフハント#598が1万6500円、ハント #677に関しては3万3000円も値上がりしたばかりというのに、またもや…。

原材料となる原皮や、タンナーや職人の人件費の高騰、輸送コストの上昇を考えると、仕方がないのかもしれませんが、購入者にとってもキツいのは事実。購入を迷ってる方は早めに判断することをおすすめします。

では話をクルリンパと戻して、価格改定するジェイエムウエストンの投稿5選をご紹介していきます!

ジェイエムウエストンシグネチャーローファー#180

まずは、@tknrnktaさんの投稿から。ジェイエムウエストンの「シグネチャーローファー#180」です。

もはや説明不要。ブランドを代表するアイコン的な存在で、世界で最も愛されるローファー「#180 シグニチャーローファー」です。

フレンチトラッドのアイコンとして、誕生から70数年経った現在も欠かすことができない唯一無二の存在となっています。

そんな「シグネチャーローファー#180」は、今回5500円の値上げで 12万6500円に。前回も1万1000円上がっているので、わずか2年足らずで 1万6500円の上昇はお財布に厳しい…。

@tknrnktaさんは、値上がり前に なんと3足目をゲット! 一足手に入れると 別の色や素材が欲しくなり、気がつけばバリエーションで揃ってしまうという愛用者の意見に間違いはありませんでしたね。

まだおろされていないようですが、プレメンテをしっかりしているのは素晴らしい! ぜひたくさん履いては手入れを繰り返し、素敵な一足に育てあげてください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5