ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【春がきた!】白を身に纏う爽やかな美女を見て気持ちをリフレッシュ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

春の到来! 白を身に纏った透明感あふれる美女たち。

日々左右する天気と気温に悩まされ、寒さと闘ってる皆さん。もうすぐ春の到来ですよ! 気付いたら春はすぐそこまで来ています。別れの季節、そして出会いの季節である春、花粉に悩まされる春、体も気持ちも切り替えの時といったら春がぴったりですよね。

今日はそんな春の到来に先駆けて、真っ白な気持ちで新しいことに挑戦していこう!ということで白を身に纏ったセレブをお届けいたします。

無理やりすぎではないか?と思った皆さん。そこは大目に見ていただきまして、白を身に纏う美女って美しさと輝きを増すと思いませんか……? 透明感をより一層増した美女たちをとくとご覧あれ!

ケンダル・ジェンナー ©Backgrid/アフロ

こちらは、白で統一された至ってシンプルなコーディネートです。しかし、全身を白から淡いベージュで統一することで清潔感が増し、華のある輝きを感じさせますよね。

究極にシンプルな白Tシャツですが、少し丈が短いことから脚長効果が生まれています。ダボっとせず、スキニーでもないパンツを合わせ、オフホワイトのスニーカーを合わせることでコーディネート全体に柔らかさも生まれています。

ちょっとしたお出かけにぴったりなコーデでありつつ、見かけたら思わず見惚れてしまう着こなし。だからこそ、手首に光るゴールドのブレスレッドなどが際立ちますよね。

シンプルながらも最上級な全身白のコーディネートです。

オリビア・カルポ ©Splash/アフロ

お次は、白のジャケットを主軸としたコーディネートです。

インナーには白のTシャツ、アウターは薄手の白のジャケット、そしてジーンズを合わせることで春らしさを演出しています。

バッグやブーツ、そして今やお洒落アイテムの一つとなっているマスクも黒のアイテムを合わせることで、全体がボヤっとすることなく締まり、コーディネートのアクセントになっています。

しかし、やはりこのコーディネートの主役は白のジャケット。合わせるアイテムがシンプルで邪魔をしないからこそ、白のジャケットが爽やかな印象や軽やかさを演出しています。強い差し色がないからこそどこか凛とした佇まいを感じさせ、仕事ができる女性像が出来上がっています。

ナオミ・ワッツ ©Splash/アフロ

最後は、オールオフホワイトコーデです。タートルニットにロングコート、ストール、そしてワイドパンツという重ね着をしつつもオフホワイトが軽やかな印象を生み出してくれるコーディネートです。

むしろ重ね着をすることによってヒラヒラと風になびく動きをしてくれるので、写真からも春の風を感じてしまいますよね。重くなりすぎず、ふわっと柔らかく温かみのある印象をもたらしています。

また、ロングのワイドパンツを合わせていることからも年代を問わず、誰でもマネできるコーディネートであることも魅力的ですよね! このコーディネートに差し色を使ったバッグやアクセサリーを合わせてみるのも素敵です。

 

いかがでしたでしょうか? ホワイトの服を身に纏う美女たちは、ふわっとした雰囲気がより春を感じさせますよね。黒や茶色などでバシッとしめて着こなすコーディネートも素敵ですが、たまには白の柔らかい雰囲気に包まれて軽やかさを演出してみるのもいかがでしょうか?

Text: celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5