ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

キュートもクールもお手の物! ITZY リュジンのヘアスタイルから目が離せない!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

リュジンが魅せる美しい姿の変化についてこれますか?

本日は、韓国のアイドルグループIZTY(イッジ)よりリュジン(20)をご紹介していきます。

ITZYといえば、日本でも大活躍しているTWICEの妹分として2019年デビューを果たし、2021年12月には日本デビューも果たしました。既に韓国のみならず世界中で人気を集めており、そのビジュアルの高さとパフォーマンススキルの高さで大注目を浴びています。

そんな中でも今回は、グループのセンターを務めるリュジンを取り上げていきます。クールで凛とした表情が魅力的なリュジン。彼女のファッションやヘアスタイルが度々注目されており、ファンからも思わず真似したい!との声が多く上がっています。

そんな彼女の髪型遍歴とその印象の変化をチェックしていきます!

©Getty Images

こちらは、黒髪にインナーカラーで明るめのピンクがあしらわれたヘアスタイルです。

全体が黒髪であることからも清楚系な女性像ですよね。大人びたクールな印象をもたらしています。顔のパーツの一つ一つがはっきりしているからこそ、黒髪がより美しさを際立たせていますよね。老若男女に愛されるヘアスタイル間違いなしです。

リュジンはそのパフォーマンススキルの高さが評価されており、ダンスもラップもこなしてしまう実力の持ち主と言われています。デビュー前から、「MIXNINE」というサバイバルオーディション番組にて女性出演者1位を獲得するという実力を兼ね備えています。その上でこの美しさを誇るなんて……文句の付け所がないですね。


©Getty Images

お次は、うってかわって切りっぱなしのボブスタイルです。

先程とは異なり、童顔で可愛らしいお顔をより引き立てて、幼さが増しますよね! その中にも彼女の凛とした顔立ちが「かわいいのにカッコイイ」と感じさせられます。クールな表情も得意なリュジンの魅力がぐっと詰まっているヘアスタイルです。

グレーの髪色も落ち着いた大人の雰囲気を醸し出していますよね。なかなか真似するにも勇気がいる切りっぱなしのボブスタイルが、いとも簡単に似合ってしまうリュジンのポテンシャルの高さには脱帽です……。


©Getty Images

最後はかなりガラッと印象が変わる淡いピンクのヘアスタイルです。彼女の柔らかい笑顔にピッタリな春色のパステルピンクカラーにふわっと巻いているそのヘアスタイルに、思わず「かわいい!」と声が漏れてしまった人も多いのではないでしょうか?

ビビット過ぎないピンク色であることからもドギツい印象が全くないですよね!むしろ、彼女の白い肌がより一層透明感を増し、一気にキュートな女の子に変わりました。

髪型、髪色一つでこんなにも印象が変わるなんて……。美しさの活かし方は無限大ですね!

いかがでしたでしょうか? 大型新人グループと呼ばれたITZYのセンターを務めるリュジンの自己プロデュース力の高さにドキドキしてしまいますよね! そして。日本オリジナルのシングル楽曲「Voltage」をリリースすることが決まったITZY。グループとしての今後の活躍からも目が離せません!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5