ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH ロック福田の腕時計魂!

レアもの大集結!チューダーの時計がいま大人気なのだ。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
みうらじゅん!? いえいえ、さすらいのロッカー福田豊です。腕時計取材歴20年超のヴェテランライターが動画に初挑戦! ささやきヴォイスがクセになる腕時計動画を、ぜひご堪能くださいませ。  

チューダーの銀座のブティックが、昨年=2021年の11月26日に移転オープン。となれば、やはり新ブティックを取材して、ご紹介しないといけないですよね。

なにしろ、この連載「ロック福田の腕時計魂!」の視聴者=ソウルメイトにはチューダーのオーナーやファンがとっても多い。それに福田はそもそもチューダーが大のお気に入りですから。

しかも昨年11月に発表された新作「ペラゴス FXD」が素晴らしく、そのご紹介をしたかったところでもあったので、ちょうどよいタイミングでもありました。

そこで今回はその「ペラゴス FXD」を初め、人気が高く普段はなかなかお店に並ばないモデルをアレコレ揃えてご紹介しようかな、と。まぁ、チューダーのモデルは、どれもだいたい人気が高いんですけどね。

ということで、新しいブティックも素敵ですけど、ご紹介するモデルも最高に素敵。チューダー好きは必見です。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5