ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【本日3/5が誕生日】Red Velvetイェリのヘアスタイル特集。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

愛されマンネ、センイルチュッカヘヨ!

本日2022年3月5日は、Red Velvet・イェリ(23)の23回目のセンイル(誕生日)です!

日本と年齢の数え方が違うため、韓国では24歳となるイェリ。Red Velvetのマンネ(末っ子)としてメンバー、そして世界中のファンから愛されています。

本日は改めてイェリのプロフィールを、過去のヘアスタイルとともに振り返っていきましょう!

©Getty Images

まずは今年1月に開催された「Gaon Chart Music Awards」に登場したイェリ。Red Velvetメンバー5人とも白い衣装に身を包み、まるで天使のようです。

この日の黒髪ストレートロングという、王道を行くヘアスタイルは、やはり清潔感が溢れていますよね。

イェリは1999年3月5日・韓国生まれ。Red Velvetではマンネですが、プライベートでは4姉妹の長女。社交的な性格で芸能界の友人が非常に多く、TWICEのナヨンや、日本の女優・横田真悠と深い親交があるようです。

©Getty Images

こちらは2020年1月に開催された「ソウル歌謡大賞」の授賞式に登場したイェリ。

明るい茶髪ストレートにはじける笑顔は、まさに可愛いマンネそのものですよね。

2015年、若干16歳でRed Velvetに途中加入したイェリ。元々は所属事務所SMエンターテインメントの公開練習生グループ「SMルーキーズ」でセンターを務めていたこともあり、デビュー以前から知名度のあるメンバーでした。

©Getty Images

ラストは2018年1月に開催された「ソウル歌謡大賞」での1枚。

これまでとはうってかわった、金髪にゆるい巻き髪で雰囲気がガラッと変わりますよね。当時18歳とは思えない大人っぽさです。

デビュー当初は「太っている」と批判されてきたイェリ。しかし現在は徹底した体型管理とダイエットによって、誰もがうらやむスタイルを手に入れています。Instagramでは、イェリがピラティスに励む写真が公開されており、世の女性のモチベーションになっているようです。

 

いかがでしたか? 若くしてデビューし、活躍を続けてきたイェリ。今月はRed Velvetとして7か月ぶりにカムバックするため、さらにイェリを見かける機会が増えそうですね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5