ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い2/21~2/27】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
心に従って会いたい人に会いに行こう!
今のあなたは、どちらかというと仕事モード。というよりも、人生について真剣に向き合っていくタイミング。「何を達成するか」から「何を大切に生きていきたいか」のフェーズに入っています。日々やることがあるし、一人の時間も必要なので、あまり遊んでいる暇がない。となると、色恋は二の次になります。が、異性同性に関わらず、自分にとって「大切な人」ははっきり見えてきます。心に従って「会いたい人」に会いに行きましょう!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
健康こそモテの泉湧く

最近やる気が出ないなぁ、と感じるとき、多くの人は自分を取り巻く環境のせいにしようとしますが、実は体のメンテナンスを怠っている場合が多いのです。猛烈に鍛えろ、とまでは言いませんが日々の食事・睡眠、軽やかに歩けるかどうか。このあたりを気にしてみると良いでしょう。そして、健康でハツラツとしているとモテます! 元気になると性エネルギーも大きくなり、女性の本能の琴線に触れるのかもしれません。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
不安定な日々こそ、よく考えて行動を

不安要素が多い時期は、男女共に人恋しくなるものです。そのため色恋が始まる確率は高いのですが、女性が男性に依存的になる傾向も大きくなります。これはその人がメンヘラということではなく、自分を守ってくれる存在がほしいと思うのは本能ベースの願い。今後も常に一緒に居たい、と思うのは正常な思考です。あなたがそれでOKなら問題なし。困るなら関係性を曖昧にしておく必要があるでしょう。距離感、要調整!

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
様子見の一週間!春まで待って

色恋の始まりのパターンとして「どちらかが弱っているとき」というのは割とあるのですが、今はそれは避けたほうが良さそう。今回は相手が弱っていて、あなたが彼女を助けたくなるようです。が、相手の悩みが大きすぎます! どうしても気になるなら相談には乗ってあげて、セクシャルな関係になることは踏みとどまって様子見。春まで待って、その人に前向きさが見られるようになれば関係を進めて良いでしょう。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
仕事に全集中の時ですが、明るく色っぽくも忘れずに

仕事に大きな波が来ています。もちろん良い意味で! 一大プロジェクトに勝負をかけている獅子座さんも多いことでしょう。こんな時は真面目にパートナーと向き合うのは億劫になりますが、エネルギーを拡大するには遊びがあるほうが良い! たまにデートする相手、時間が空いたときにやり取りする人の確保推奨。お気に入りがいるほうが心身活発に。飲食店、ネット上に出会いアリ。「明るく色っぽく」でどうぞ☆

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
心と向き合う時間が大切です

物足りなさは色恋や買い物で満たすことができない、とハッキリ気づいてしまう時期。自分の中のモヤモヤをどのように払拭するのか、心に向き合う時間が必要でしょう。当たり前に目指している「成功」も、もしかしたら的外れかもしれません。人生の本質を探っていく豊かな時間。これを「悩み」と捉えずにやりがいのある課題としてクリアしてください!そして、自分にとっての愛や性に関しても考察を!

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
決断は3月まで待つ方向

今週のあなたは物事を盛って見てしまう傾向があります。これは恋愛に限らず、すべてにおいてそうで、美化してしまったり、逆に過剰に心配したりで、ちょっと大げさなのです。こういう時に決断してしまうと、後で「あれ?」ということになりかねないので、月明けまでは自分の気持ちの推移を観察して楽しむスタンスでいきましょう。感じたことや思いついたことをメモしておくと後で見返して面白いかもしれません。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
初々しい相手に心惹かれます

初々しい方との出会いアリ。それはあなたが通っている店の子、久しぶりに会った友人、近所で良く会う人など、相手があなたを意識して頬を赤らめるような形が起こる予報! ただ、相手の照れがあるので、好意に気づいたときにグイグイ行かないほうが良さそう。優しく穏やかな会話を楽しみながら、お兄さんっぽくリードしていくのが良いでしょう。2〜3ヶ月かけて仲を深めていくイメージで行きましょう。まずは健全デートを!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
仕事モードですから、友達以上、恋人未満のスタンスで

基本的には仕事モード。気合いが入っているからこそ性的エネルギーも上がってくるのですが、色恋に時間をかけている暇がないというのが実情でしょう。こういう時に新しく「お付き合い」を始めてしまうと、お相手を充分に構ってあげることができず、問題になってしまいます。今は友達以上恋人未満、もしくは割り切った関係推奨。仕事を頑張りながらたまに色恋スパイス投入、くらいのイメージでどうぞ。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
感情の起伏激しい女性に惹かれます

感情が揺れやすい時期であり、同じく感情が上下している人を好きになりやすい傾向。気まぐれな人が気になる、普段ニコニコなのにたまにあらかさまに落ち込む、のようなギャップに萌えるなど。ただ、実際に近しい関係になるとかなり厄介。今何が起こっているかというと、あなたの潜在意識が感情を刺激して、マンネリ感を活性化させたいのです。こういう時は映画やドラマを観るのがオススメ! 忙しくても時間を取りましょう。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
大きな縁を意識できる一週間です

人は人生のうちに何度かパートナーシップを強く意識する時があります。今、水瓶座さんはその傾向が強いようです。恋人として、家族として向き合う機会が多いでしょう。それは一見ネガティブな事件がキッカケになるかもしれません。が、それはすぐに好転します。現在パートナーが居ない場合、一緒に生きていくことを意識できるような相手が現れます。新たな出会いも多いですし、古くからの友達が急にその対象になることも!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
モテるのですが、なんだか落ち着きません

人気運上昇中でモテるのですが、登場人物の入れ替わりが激しく定着しません。この時期は「来るもの拒まず、去るもの追わず」で行きましょう。彼女はどういうつもりなんだろう? と考えてもわかりませんし、話し合っても噛み合いません。あなた自身の気持ちも移ろいやすく、相手に失礼になることもあります。が、その時その時の気持ちに正直でいることが良いでしょう。長期的な約束は交わさないほうが無難!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5