ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【どの髪色が好き?】カラフルで眩しい、NCTテヨンのヘアスタイル4選。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

なんでも似合う彼のスゴさ。

本日ご紹介するのは、韓国の男性アイドルグループNCTをまとめるリーダー、テヨン(26)です。

NCTはSMエンターテインメントで誕生し、NCT U・NCT 127・NCT DREAM・WayVの4つの派生グループを持っています。現在23人が活動している大規模グループなんです。

その中でもNCTグループのリーダーを務め、同事務所のSuperMにも所属するテヨンは、端正なルックスの持ち主であり、練習生時代から人気が高く注目を集めていたのだとか。ルックスに加えダンスやラップのスキルも輝いていたそうなんです。

そんな完璧すぎるテヨンはファッションにも強いこだわりがあり、特に髪色は様々な色で楽しんでいます。今回はヘアスタイルに着目してみていくので、皆さんの好きな髪色もチェックしてみてくださいね!

ⒸGetty Images

まずはピンク色のテヨンから。髪色チェンジの王道色といってもいいピンクヘアが好みの方も多いのではないでしょうか? 見るだけではなく、自分でもやりたくなる色ですよね!

ピンク色は柔らかく、優しげな印象をより一層与えてくれます。

テヨンは顔の1つ1つのパーツがはっきりとしていて目力があり、クールな印象を抱きやすいですが、髪色をパステルカラーで淡くすることで一気に雰囲気を柔らかく変えています。少し垂れ目なのも相まって可愛らしさもプラスされていますね!

また、インパクトの強い赤と黒の柄物の衣装を全身にまとっているのでこのピンクヘアでかなりバランスが取れているのではないでしょうか? 甘辛なトータルコーデ素敵です。

ⒸGetty Images 

続いては赤色のテヨン。ハードロック系の衣装にバッチリ合った赤髪ですよね! このように衣装の特徴を意識して先ほどのピンク色よりも濃い、攻めた赤色の髪色もかっこよさをより一層引き立たせてくれています。

もちろんオールブラックですので髪色を黒のままにするだけでも文句なしにかっこいいですが、あえて髪色を明るめの色にすることで目立ちますし、より顔に注目がいきますよね。

はっきりとした顔立ちにこの赤色は最適解のようにも感じます……!

ⒸGetty Images 

こちらは一部分にエメラルドのような色を入れたヘアスタイル。部分カラーが日本でも流行していますが、インナーカラーやイヤリングカラーとしてチラッと見せるオシャレではなく大胆にも髪の表面にカラーをあしらっています。太めのハイライトカラーでしょうか。

テヨンのようにブリーチによりヘアダメージが不安という方はハイライトを実践してみてもいいかもしれません。 全頭ブリーチが怖い方でも周りと差をつけ、そして合わせる服にも困らず手軽にオシャレを楽しめると思います。

ⒸGetty Images 

最後はおまけにこちら。このテヨンの髪型がどストライクという方もいらっしゃるでしょう。

髪色をよく変える人だからこそ、唐突なシンプルかつ黒髪ヘアに惹かれてしまうという法則は実際にあると思います。あどけなさを感じますが、それがまたいいんですよね。

黒髪でパーマもあててないときが結局一番落ち着くしなんだかんだ好き……というのはどこかホッとするような安心感を感じるからなのかもしれません。一方で派手髪はドキッとしますよね。上手く使い分けて意中の相手のココロをざわつかせてみる、なんてこともできるでしょう。

 

いかがでしたか? 4つご紹介しましたがイチオシのテヨン見つけられたでしょうか。まだまだあるので気になった方はもっとチェックしてみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5