ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【モードに憧れるなら】AOA・ソリョンの着こなしっぷりににため息が出そう♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ここまでモードが似合う人、いる?

ステージ衣装から私服にいたるまで、抜群のスタイルでたくさんのコーデを着こなす韓国グループ。

本日はその中でもAOAソリョン(27)の着こなしをお届けしたいと思います! モードなスタイルが似合いすぎて思わず見つめてしまうこと間違いなしですよ。

「最近流感の抜け感スタイルもいいけどモードでかっこよくエレガントな人に実はあこがれる……」なんて方はぜひ見てみてくださいね!

©Getty Images

さっそく一枚目からプロのモデル参加と見まごうような着こなしっぷりです。

トップスのオフショルも袖がふわっと膨らんでいてかわいいですが、なにより注目したいのはやっぱりスカート!

写真プリント柄っておしゃれすぎますよね。一気にこのコーデのレベルを上げている気さえします。こういうスカートは無難な黒トップスを合わせたくなりそうですが、しっかりオフショル&ふわっと袖など変化をつけているのが流石すぎます……!

「ボトムスおしゃれだしこれでいっか」ではなくすべてに気を配るのがお洒落上級者なんですね。

スカートもトップスもなかなか凝ったデザインですが、ヘアスタイルをシンプルに一つにまとめるおかげで洗練された大人っぽい印象になっています。洋服に気合をいれた日は、シンプルで大人っぽいヘアアレンジにするのも重要ポイントですね。

©Getty Images

こちらはちょっと珍しいワンピース姿のソリョン。

深い緑のワンピース、という言葉だけでももう素敵ですが、縦に入ったラインがさらにエレガントさを増していますよね。ミニ丈のワンピースだと可愛い印象になりがちですが、このラインのおかげでクールな印象にもなっています。

よく見るとウエスト部分がキュッとしまったデザインになっていて、元から良いソリョンのスタイルがさらに強調されていますよね。スタイルをよく見せたい方は、やっぱりハイウエストウエストのラインがきれいに出る洋服を選んでみるといいかもしれません◎

さらにすでにお気づきかと思いますが足元のが可愛すぎて!

足元での色合わせは定番ですが、やっぱり一番しっくりくるし憧れますよね。オール緑の靴下もいいですが、あえて白い靴下に緑のラインが入っているところが少し抜け感が出ていて今っぽいです。

 

ソリョンのモードコーデを見てきましたがいかがでしたでしょうか? モードが似合う人って存在感がスゴイ方が多いですが、もうコーデも相まってオーラが半端ないですよね。自身もなんだか女優さんになったような気分になれるモードコーデ、ぜひこの春に挑戦してみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆SR

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5