ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 大人のためのメンズジュエリーの選び方

アメコミヒーローがアクセに変身!アベンジャーズのジュエリーで運気爆上げ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
大人の男に最上級の色気をプラスするアイテム、それはハイブランドのメンズジュエリー。年齢とともにますます円熟味を増していく、30代後半以降の男性によく似合うジュエリーはどう選ぶ? どうつけこなす?

マーベルの世界にインスパイアされたジュエリーコレクションがデビュー!

北京オリンピックで健闘したカーリングの日本チーム(ロコ・ソラーレ)のスキップ、藤澤五月選手は、自分の右手甲に「I have confidence(自信がある)」と書き込んで戦ったそうで、我々もアクションに満ちたヒーローたちを腕に飾って、希望や勇気、行動力を高めよう!

デンマーク発のジュエリーブランドPandora(パンドラ)から、マーベルのヒーローたちにインスパイアされたジュエリーコレクション「マーベル パンドラコレクション」が登場。2月17日(木)よりパンドラ各店で発売します。

好きなヒーローのチャームを選んで、最高のチームを作ろう!

パンドラは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを、アフォーダブルな価格でリリースするデンマークの人気ジュエリーブランド。デンマーク・コペンハーゲンに本社を構え、世界100ヵ国以上で展開しています。サステナビリティを強力に推進しているブランドとしても有名で、ジュエリーの材料として主にリサイクルされた銀と金を使用しているほか、2025年までにカーボンニュートラルを目指しています。

ブレスレットにキャラクターや小道具などを思いのままにセット

ジュエリーコレクション「マーベル パンドラコレクション」は、マーベル好きにはたまらないヒーローがラインナップ。マーベルユニバースのアイコニックなキャラクターたちの個性や信念が、驚くほど緻密なデザインでジュエリーに表現。ブランドのクラフツマンシップにより、最も適したメタルが選ばれ、独特のテクスチャ―が施されて、繊細なエナメル加工によりアイコニックなフォルムやディテールが生み出されています。

さらに、アベンジャーズのヒーローたちに加えて、シールドやハンマーなど、彼らを象徴するアイテムを組み合わせることもできるので、思い思いの“ストーリーテリング”を作り出すことが可能。エキサイティングなチャームをコレクトして、複雑なミッションを達成するためのあなただけの最高のチームを結成することができます。

【問い合わせ】
パンドラ公式オンラインショップ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5