ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【イヤホン?いいえアクセです!】揺れるビッグピアスに魅せられて

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ついつい見てしまうその魅力

メンズもウィメンズも毎年変わるトレンド……。2022年、今年のトレンドはなんでしょうか?

ということで本日はトレンドの予感満載の、ビッグピアス特集です♡

耳元で揺れるピアスやイヤリングって思わず視線が行ってしまいますよね(笑)。女性ものは大ぶりのものもかなり多いですが、男性ものは小さめのものが多いですよね。早くメンズの大ぶり耳飾りも当たり前にならないかなあと思いつつ、さっそくセレブのビッグピアスを見ていきましょう!

ダイアン・クルーガー ©REX/アフロ

一枚目から早速かなり大ぶりのイヤリング……というかピアスですね! 「耳重くないのかな」なんて余計な心配をしてしまいそう。

やっぱり大きいだけあって存在感華やかさが違いますね。トップスはライトグリーン一色ですが、イヤリングが主役コーデなのでお互いが引き立てあってとてもラグジュアリーです。

耳元から首元まですっとライン上にピアスが広がっているので、心なしか首が長く見えるような気がしませんか? 実は首が長く見えると小顔効果にもつながるので、大ぶりピアス様様ですね!

色とりどりのピアスですが、中央の部分にはグリーンが使われておりトップスの色ともあっています。「とりあえず黒かな~」なんて考えたりしないんでしょうか……。流石セレブ、どこまでも手を抜かないコーデに憧れちゃいます♡

ケイティ・ペリー  ©Splash/アフロ

お次はケイティ・ペリーの大振りピアスです! 大ぶりとなるとやっぱりピアスが多いんでしょうか。ピアスだと動いてもとれなそうで安心ですよね。

こちらのピアスはボールが3つ連なったような形でモードな印象ですよね。さらにゴールドなので大人っぽくもあります。

トップスにもゴールドの花の刺繍があるのでやっぱり色合わせは完璧。大ぶりのアクセサリーは目立つ分、皆さん色合わせに余念がありませんね。

袖元のファーもかなりふわふわで、ゴージャススタイルで統一されているのがセレブっぽくて良いですね♡

リタ・オラ ©Splash/アフロ

最後はこちら! 一見ゴールドと白のピアス……?となりますが、この白い部分はよく見るとイヤホンなんです。

大ぶりイヤリングだからこそイヤホンをしててもちゃんと隠れないで見えるんですね。「常に音楽を聴いていないと無理!」なんて人こそ逆に大ぶりの耳飾りがおすすめです。

邪魔にならないの?と思いがちですが、意外とうまいこと避けあってくれるので取れたりもしませんよ。

リタの場合はたまたまなのか彼女のセンスがそうさせるのか、白×金のおしゃれピアスみたいになっていますね。コーデも白のセットアップを着ているところから見てわざとなんでしょうか?

むしろイヤホンも込みで耳回りのおしゃれを考えてみるのも楽しいかもしれませんね。

 

おしゃれなセレブたちのビッグピアスをお届けしてきましたがいかがでしたでしょうか? ドレス姿でなくても一気にエレガントになって素敵ですよね。ピアスは穴をあけないとできませんが、最近はイヤリングでもなかなか取れない頑丈なものが多く出ているので、ぜひ休日にでも楽しんでみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5