ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【前髪アリ派?ナシ派?】SEVENTEENミンギュのヘアスタイル特集。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

女性だけじゃない! 男性こそ前髪が重要!

2015年にデビューし、韓国国内だけなく日本でも絶大な人気を誇る13人組男性アイドルグループ・SEVENTEEN

中でもビジュアル担当のミンギュ(24)は、爽やかな顔立ちと187cmの抜群スタイル、そして大型犬のような可愛い無邪気な笑顔の持ち主でもあり、そのギャップに多くの女性が母性をくすぐられまくっております。

今回はそんなミンギュの、直近1年半のヘアスタイルをご紹介。特に前髪は印象を大きく左右するポイントです。ヘアセットに悩んでいる方は、特に参考にしてみてくださいね。

先攻:前髪下ろしスタイル

©Getty Images

まずは、2021年12月に開催された「Asia Artist Awards 2021 In Seoul」に登場したミンギュのヘアスタイル。

黒髪の短髪ヘア。前髪は下ろし、ワックスで束感とラフな動きを出しています。前髪を下ろしていると、穏やかで優しそうな雰囲気が出ますよね。

現在流行中のマッシュヘアですが、前髪が重すぎないところがミンギュの爽やかさを残しています。

©Getty Images

2021年10月にリリースされた9thミニアルバム「Attacca」の会見にて。

先ほどよりも前髪が長く、より動きのあるヘアスタイルになっております。ゆるくパーマもかかっており、色気を感じますよね。

色気とは対照的に、「大型犬」とも称されるミンギュの人懐っこさも写真越しに伝わってくる1枚です。

後攻:前髪かき分けスタイル

©Getty Images

前髪かき分けスタイルの1枚目は、2021年6月にリリースされた8thミニアルバム「Your Choice」の会見でのヘアスタイル。 

まずワックスを髪全体的になじませ、前髪をザックリ分けたら右側はかき上げ、左側は残します。

これぞミンギュの真骨頂と言えるヘアスタイルでしょう。爽やかさが全面に引き出されるだけでなく、眉毛の美しさが際立ちますよね。

©Getty Images

ラストは、2020年6月にリリースされた7thミニアルバム「Heng:garæ」の会見でのヘアスタイル。

先ほどよりも前髪をラフに分けたスタイルですが、ちょっとでも額・眉が見えているだけでキリッとして見えますよね。

 

いかがでしたか? 前髪を下ろせば柔和で優しそうな雰囲気に、分ければキリッと男らしい印象になるのがよくわかりますよね。特に男性は、眉毛がしっかりしている方が多いため、眉が見える・見えないで印象が大きく変わるのです。

ビジネス・プライベートなど、シーンに合わせてヘアセットを変えてみてはいかがでしょうか……?

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5