ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【47歳で出産!】リン・チーリンのウェディングドレス姿が何度見ても眼福すぎる。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

全花嫁の憧れ中の憧れです

2019年6月、EXILEのAKIRAさんと結婚した台湾の国民的女優リン・チーリンさん(47)。日台のスター同士のビッグカップルということもあり、歓喜と祝福の渦が巻き起こったことは記憶に新しいですよね。

あれから約2年半、お二人にめでたく第一子誕生のニュースが飛び込んできました。おめでとうございます‼︎

今回は改めて、2019年に台湾で行われたお二人の結婚式で披露されたリン・チーリンさんの美しすぎるウェディングドレス姿を振り返ってみたいと思います♡


©Getty Images

まずはこちら。オーセンティックな純白のウェディングドレスは、174cmと長身なリン・チーリンさんの抜群のスタイルを引き立たせてくれるマーメイドライン。

胸元は大きく開いていますが、パールの装飾がふんだんに施されているのでセクシーになりすぎず、清廉なムードを感じさせます。


©Getty Images

花嫁なら誰もがあこがれるロングヴェールを纏ったその姿は、どこか神聖なオーラも漂わせていますね。美しすぎて思わず拝みたくなってしまいそうです。


©Getty Images

お次はこちら。先ほどとはガラリと変わって、ふわふわした雰囲気のキュートなミニドレス姿!

身体のラインが出るスタイリッシュなウェディングドレスも素敵ですが、まるでお姫様のようなふんわり広がるチュールドレスも似合ってしまうなんて……さすがです。

肌馴染みのよい淡いピンクベージュが、リン・チーリンさんの肌の白さを際立たせていますね。こちらのドレスは装飾自体は控えめですが、肩部分にフェザーがあしらわれていたり、足元にキラキラ輝くグリッターパンプスを合わせていたりと抜かりないコーディネートにグッときます。


©Getty Images

最後はこちら。1枚目とも2枚目とも雰囲気が異なる青みがかったピンクのロングドレスです。チャイナドレスを思わせる上品な印象のドレスですが、全体に施された繊細なレースにうっとりしてしまいますね。

このたびめでたく一児の母となったリン・チーリンさん。女優やモデルといった姿だけでなく、これからお母さんとしての新たな彼女の一面も見られると思うと楽しみですね。改めてご出産おめでとうございます!

Text:celebrity watchers☆MM



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5