ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「IT系社長の妻」全てを手に入れたはずの女、その末路とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

「舞香さん、結婚を前提に付き合いませんか。お金には苦労させません」

出会った日にホテルへ。翌朝突然のプロポーズ。

最初は冗談でしょ、と受け流していた舞香だったが澤田は本気だった。しかも女性慣れしていないせいか、引き際も分かっていない。澤田があまりに粘り続けるため、舞香は根負けする形でOKした。

前編はこちら

「……いいよ、楽しかったし。でもひとつだけ澤田さん、約束してください。私を絶対に寂しくさせないで。お金よりも何よりも、私を寂しくさせないってこと……。ねぇ、お願い」

澤田は強く頷き、舞香をそっと抱きしめた。

 

入社半年で退職することになった舞香は、澤田の所有しているマンションに転がり込む形で同棲を始め、出会ってから3ヵ月で入籍。舞香の願いで、インスタ映えするような、大きなダイヤの指輪も購入した。

©Getty Images

仕事から逃げたかった寂しい女と、女性経験はないが地位のある男のふたり。

「心から愛し合って」ではなく「タイミングと立場がぴったりと合ったから」という結婚。だが、それなりに相性は良かったのだろう。舞香は毎日、澤田のために夕食を作る。日中は毎日のようにヨガや英会話、エステなどに通い、のんびりと疲れた東京での日々を癒していた。お金ならいくらでも澤田が出してくれる。

帰宅すると美しいパートナーが待っていることに、澤田も喜びを感じていた。偶然出会ったふたりの日々は、しばらくは穏やかに過ぎていった。
 

しかし、上場を目前にしているという澤田の会社が忙しくないわけがない。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5