ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どこにつけてる? どんなのつけてる?

世界的な活躍を見せ、今やファッションアイコンとなっているBTS。彼らが開けているピアスの位置を参考にしたい!似たデザインのピアスをつけてみたい!という方も多いでしょう。

BTSのピアススタイルを見てオシャレのヒントをもらっちゃいましょう!

ⒸGetty Images

BTSでピアスといったらこの方。ジョングクです。耳たぶや軟骨、眉付近とたくさんのピアスを開けており、少し前には口元のピアスも話題になりました。

2021年5月、「Butter」リリースにあたって開かれた記者発表会に、ジョングクは耳たぶに二つ、眉に二つのピアスをつけて登場しました。

片方の耳たぶだけで二つや三つのピアスをつけていることも多いだけに、ちょっと少ない?なんて思ってしまいそうですが、シルバーの眉ピアスがさりげない存在感を放っていますね。

ⒸGetty Images

テテことは最近ピアス姿を見せる機会が減っており、つけていてもシンプルなデザインのものを選んでいることが多いですよね。

2017年、アルバム『LOVE YOURSELF 承 'Her'』のころはデザイン性が高いピアスを複数つけている姿も多く見受けられました。

9月には片耳にフープピアスを二つ、もう片方に長めのシルバーのピアスをつけている姿を見せています。

ⒸGetty Images

ジンもまたピアス姿がレアなメンバーです。左耳だけに二つピアスを開けていますが、オフのときにはほとんどピアスをつけていることがありません。

以前は衣装の関係もあったのか、つけていることもありました。しかし基本的にシンプルで、上記画像でも装飾のない、短いチェーンが付いたピアスをつけています。

リーダー・RMは初期を除けば一貫して両耳に一つずつフープピアスをつけています。シュガもまたフープピアスを好んでいるようで、両耳に一つずつつけている姿を多く見せますが、二つずつつけていることも。

ジミンはデザイン性の高いピアスもつけていますよね。

J-HOPEはメンバーで唯一ピアスを開けていないことで有名で、イヤリングやフェイクピアスを使用しています。親からもらった身体を傷つけたくないから、なんだそうです。

ピアスに対してそれぞれの考えや嗜好を持っているBTS。まだまだ紹介しきれなかったピアススタイルはたくさんありますが、画像ギャラリーでもチェックできますよ!

ぜひご覧になってくださいね。

Text: celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5